07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/25(Fri)

たらちゃん。

今週は3日間ほど
神奈川県に出張しておりました。


快晴でしたよ。

風強かったですよ。

花粉症の薬を忘れたので
鼻から、とめどなく汁が流れ出ました。

ホテルからティッシュを箱ごと持ち出して
仕事をしておりましたら


ティッシュマン

と言う

不名誉な名前を付けられました。

えぇ。ベルです。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


移動はバスを利用したのですが
390円の料金に対して1万円札しか
財布に無くて・・・

「早めに言ってくれないと駄目じゃないですかぁ!」
と本気で運転手さんに怒られました。

32歳になって、見ず知らずの人に怒られて
涙が出そうになった僕です。

シクシク・・。


あのバス
二度と乗らないと心に誓った
僕でした。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



まぁ、そんな事はどうでも良いわけでして


春なので先日


「タラの芽」と「ワラビ」を採ってみましたよ。


080420DSCF1247.jpg



080420DSCF1258.jpg




080420DSCF1262.jpg



080420DSCF1271.jpg



タラの芽ってやつは

天婦羅以外に

美味しく食べる方法があるのでしょうか??


ご存知の方は
住所氏名年齢僕のブログに対するコメントをお書き添えの上
ご連絡下さい。

抽選で5名の方に

ベル2世のオールヌード写真をプレゼントいたします。

チンチンが凄く小さくて
可愛いですよ。


ぐへへ。



では

本日は
一句詠んで締めくくりたいと
思います。



明日から


 連休なんです


  うれしいな。



12:01  |  ライフ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●>こるちん

さ・・・・さすが兄貴!
(*´Д`*)
義理のおとうさんが
バスの運転手なんです。そうなんです。
尾道とかは運転してないけど
三原くらいなら運転してますので
コルちんを見かけたら、丁重なもてなしをするように
言っておきます。
つうか、バスなんて乗らなくてOKだべ?
愛車持って行ってる??
ベル | 2008.04.25(金) 21:46 | URL | コメント編集

●あ?

ダレが連休だって?
ぱーやん | 2008.04.27(日) 13:17 | URL | コメント編集

●お久しぶりです。

たらの芽。美味しいですよね。
山菜の、ちょっぴりほろ苦い味が堪能できるようになったら一人前だと、とある食通が語ってました。
天麩羅以外にも、茹でて酢味噌や、こま味噌で和え物にしても美味しいですよ。
あとエビと一緒に煮物(煮びたし)とかも美味しいです。
ちょっと変化をつけて、ベーコン巻きなんかもいいですよ。
冷たいビールと合うと思います。
で、これくらい紹介すれば、ベル二世のオール○○○はゲットできるでしょうか?
ぽん | 2008.04.26(土) 16:50 | URL | コメント編集

●こんなんなら。

こんな俳句なら、わしにでもできる!(笑)。
神奈川ですか~、31年前までは川崎市に住んでいました。
わしも27~4日までGWじゃ~。
キス釣りに3回は行くよ~。
行きたいじゃろ~、にゃは!
ま、ベル2世さんとごゆっくり遊んで、畑仕事でもしていて下さいね。ひゃひゃひゃ。
釣りじいさん | 2008.04.25(金) 15:23 | URL | コメント編集

たらちゃんも
   わかめちゃんカットに
          キットカット
失礼しました。
僕は未だに自宅近くを通るバスがどこへ行くのか、
後ろから乗るのか、前から乗るのか、
料金前払いなのか後払いなのか全然しりません。
こる | 2008.04.25(金) 18:30 | URL | コメント編集

●怒られたんだ!!

かわいそうにー ´_ゝ`)プッ
あたしも同じことで 怒られてからバスには
乗りません。えぇ、嘘です。でも乗りませんねぇ。
電車も乗らないしー。
車もあんまり乗りませんよえぇ。
たらの芽は、やっぱ天ぷらしか知らないなぁ。
つか、食べたことないけどwww
>┼○ バタッ
おもゃん♪ | 2008.04.26(土) 01:20 | URL | コメント編集

●(*´Д`*)

>komomoさん
黄砂と花粉とダブルパンチじゃないでしょうか?
今は杉じゃなくてヒノキじゃないのかな??
今日も風が強いので鼻水注意報ですよ。
気をつけましょう!
>おもやん
え?食べたことないの?
美味いよ。繊細な味なのでおもやんにはわからないかな??ぶはっ♪
バスや電車には乗らなくてもいいけど
車には乗ろうよwwww
乗らないならBMと軽自動車交換してくれぇ~~
ベル | 2008.04.26(土) 10:18 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

アホみたいな俳句ですが
とても奥深いんですよ。ちゃんと季語も入ってます。
(うそ)
いいですね。僕も一回は行こうと思ってます。
この連休は天気も良さそうだし!
ぎゃはは。
キスの天ぷらでビールが飲みたい!
ベル | 2008.04.25(金) 21:43 | URL | コメント編集

●(*´Д`*)

>ぽんさん
へー!!凄い応用が出来るんですね。
どれもお酒のお供に最高そうです!!
と・・言うことで
おチンチンの超拡大写真を進呈します。
おまけで僕のものも付けておきますね。
(´3`)ぶはは
>ぱーやん
(=´▽`)ゞぷっ
ベル | 2008.04.27(日) 18:56 | URL | コメント編集

桜も散り果てて、新緑の季節となりましたが、私も鼻水が止まりません。
今頃、花粉症でびゅーなんでしょうか?
箱ごとティシュが欲しいです。
あ、タラの芽の食べ方は解りませんが、無記入で抽選に応募したいですが、ダメですか?
そこを何とか(`・ω・´)!!!
komomo | 2008.04.25(金) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
