09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.04/28(Mon)

ダッシュ村への道

親父・お袋が仕事をリタイヤした後

親父が産まれ育った島に

土地を購入したのが

約一年前。

土地を購入と言えば聞こえはカッコいいが・・・



ただの

荒地。



071013071013DSCF0153.jpg





(*´Д`*)ど・・どうするん・・・



この場所に行くには
フェリーに乗って行かないといけないので・・・

開拓するって言っても
時間がかかるだろうなぁ~と
思ってたんですよ。

080104DSCF0124.jpg




まあ、それでも
コツコツと開拓を続けていた両親。



僕も手伝うべく
休日には行くのですが

ど・・・どうしても目の前に広がる海を見ると・・・
釣りをして帰ってくる始末www


親族の人達に手伝ってもらって
なんとなく人が歩けるような感じにまで開拓が完了してました。

080420DSCF1211.jpg



071021yama.jpg



んで親は

この土地で何をするのか?

と言うと

果樹を沢山植えようと試みているんです。


いや試みているんではなくて

既に沢山植えてましたwwwww





080420DSCF1149.jpg



んで・・・

小屋を建てると言うんです。

そりゃ。あったら便利ですよね。

僕の釣り道具とかも置いておけますよね。





んで・・・

どんな小屋が建つのかと思ったら


080420DSCF1171.jpg








どう見ても





小屋って感じじゃないんですけど?





普通の家が建設されているように思われますが??





080420DSCF1210.jpg







この場所って

付近に何も無い場所なので


ある意味


不気味です。





080420DSCF1217.jpg



完成はいつになるのか知りませんが

とりあえず、ココを拠点に釣り三昧。

嫁と子供をこの場所に置いて

目の前の海で毎週遊ぼうかと計画中。


(=´▽`)ゞ  ぐへへ♪




08:23  |  Friend  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

こりゃ、凄い!!
じゃったい、釣り別荘ですよん、にゃは!
いやいや、うらやましい限りです。
それまで、パパさんは頑張って、定年まで働いてくらはい(笑)。
釣りじいさん | 2008.04.28(月) 13:28 | URL | コメント編集

●(*´Д`*)

>釣りじいさん
どうやら、素敵な釣りを楽しまれたようですね。
僕も5/2に行ってきます。
この別荘を拠点に江田島を制覇する予定!
(*´Д`*)ぶはは
>こるちん
なんかさー。農業小屋として申請するみたいだよ。
その道のプロと色々やってるみたい。
僕は全くわからんけど!今度ここでBBQパーテェーしようよ。
ベル | 2008.04.29(火) 14:44 | URL | コメント編集

●>komomoやん

うぉ?はやっ!
電気と水道は通しますよぉ~
ガスは無いと思う・・・
と、言うかあまり知りませんwwww
僕が口を出すと、釣り小屋仕様になってしまうので。。。
ベル | 2008.04.28(月) 08:52 | URL | コメント編集

●質問

(」´O`)」<せんせーい
質問がありまーす。
凄い場所みたいですが、電気、水道、ガスは通っているのですか?
まさか井戸水くみあてるか海水を自家浄水?
海風で風力発電?
ガスは毎週かついで配達か、オール電化でガスいらずとか?
心配で心配で眠れませんwww
komoゃんゃんやん♪ | 2008.04.28(月) 08:38 | URL | コメント編集

山林を宅地に地目変換する場合は、教育委員会へ
地目変更届けを建築確認する日から30日以内に
届けなければならない。
1】×
2】○
答えはラブレターで。
こる | 2008.04.28(月) 16:17 | URL | コメント編集

●>おもゃん♪

おはよー
昨日、見てきたんだけど・・
完璧に住めるよぉー
ただし、ヘビや虫などが大量に発生しますので
繊細な僕にはちょと・・無理・・・ww
ベル | 2008.05.03(土) 06:40 | URL | コメント編集

●うはー!!!

小屋じゃなくて、立派な家じゃんぬwww
( ´ ▽ ` )ノ すげーよー♪
いっそのこと 住んじゃえば 毎日釣りが出来るねぇ♪
( *^艸^)プププ
おもゃん♪ | 2008.05.01(木) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |