09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.04/25(Fri)

一ヶ月検診だっ

赤ちゃんが産まれて

1ヶ月と2week後に

1ヶ月検診がありました。


それって1ヵ月検診じゃないよね?

1ヵ月と2週間後検診よね。



とか、どうでも良い事を考えていた僕です。


こんにちわわわわっ(*´Д`*)


さて、


その検診で


やっと


息子の血液型が判明しました。





そう!

ずばり!






A型






きたwwwこれwww


几帳面なA型


僕 O型で
嫁 A型


男はやっぱり大雑把なO型だと思うんですよ。

いちいち細かい事を気にしていたら
駄目なんですよ。

整理整頓なんて
関係ないんですよ。

オシッコとかウンチとか
豪快に撒き散らしてこそ男なんですよ。


・・・・。


これで我が家は

A型2人にO型1人




気を使いながら生きて行こうと
決めました。

(=´▽`)ゞ むむむ



080428P1020562.jpg



17:42  |  子供  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>コルちん

おぉ・・・
僕も精力なさすぎ・・
子供はどう見ても嫁似ww
ベル | 2008.04.29(火) 14:40 | URL | コメント編集

●>komomoやん

顔つきは変わってきましたよ。
まず、2週間ぶりに会ったら眉毛がうっすら生えてました。。。。
添い寝?ちがうよ。赤ちゃんを食べようとしている化け物が写っているんだよぉ!
(*´Д`*)ぐへへ
ベル | 2008.04.28(月) 08:15 | URL | コメント編集

ぼくんちもそーなんですよ。
オレの精力弱すぎ。。。
オレAB
嫁B
?B
息子B
がんばれAB
こる | 2008.04.28(月) 16:19 | URL | コメント編集

写真、加工してあるけど、可愛らしいオーラ200%です。
一ヶ月もたつと、顔つきがかなり違うのではないですか?
添い寝してるのはベルちんなのかな?
嫁ちゃんが撮ってくれたの?
komomo | 2008.04.28(月) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |