08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/03(Sat)

ゴリラポッド君

突然ですが

ゴリラポッドをご存知でしょうか?


え?
知ってる?

ふーん。

さすがだね。


え?
君は知らないの?

よし。じゃぁ!
詳しく
教えてあげよう。

「ココ」

を見ろ!!




・・・・。

・・・・・。


(´3`)ぐへへ




僕は

デジカメのセルフタイマー機能を使うことが多いのですが

しばしば、カメラを固定する場所で

困る事が多いんですよ。



んで、三脚を買おうと色々調べていたら

すっごい奴と出会いました。



その名も
ゴリラポッド君


アメリカ生まれの
ナイスガイです。




080429DSCF0080.jpg



軽いし

コンパクトだし

080429DSCF0087.jpg



どこにでも
つける事が可能です。



080429DSCF0091.jpg


あっ

ごめんなさい。

どうでも良いことでしたね。



あまりにも素敵過ぎて

腕に巻いて買い物に行こうとしたら

嫁に往復ビンタされちゃいました。


(=´▽`)ゞぶはは。



さて

僕のGWも残り3日となりました。
(どうしましょ?)

悲しすぎて
涙が止まりませんので

本日も
朝から飲んで過ごしたいと思います。



(*´Д`*)あっ おはよ。
 



07:10  |  おすすめ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おお(・∀・)ベルちん2世♪
可愛いなぁ♪
もっと、もっと載せてちょーだいなっ
んー、でもその様子だと2日は釣りには行けなかったかボウズだったのかな?
komomo | 2008.05.03(土) 07:45 | URL | コメント編集

ははは、確かに便利!!
ってか、2世ちゃん撮影専用なんでやんしょう??
早速買い求めます!!
釣りじいさん | 2008.05.03(土) 12:04 | URL | コメント編集

●朝から・・・

飲んでるんかぃなwwwww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ベルちんらすぃやっ♪(ぉ
そのゴリラポッド君!かっこいぃっすねぇ♪
ベルちん2号ちょんは、かわえぇ(*´∀`*)
おも | 2008.05.04(日) 20:21 | URL | コメント編集

●>(*´Д`*)

>komoやん
行ってきたよ。
やっぱり海って良いね。はやくJrと行きたいですよー。
最近の息子はだんだん顔が変わってきました。
ぶくぶくと太ってきたよwww
>釣りじいさん
普通の三脚も購入したけど軽いからやっぱりコレが便利だよー。
見た目が気持ち悪いのが難点wwww
>おもやん
朝から飲んでるよー。色々行事があって大変なんだ。。。
お宮参りとか親族への挨拶とか・・・
正直疲れた。のんびりとした連休は送れませんですw
ベル | 2008.05.05(月) 09:57 | URL | コメント編集

●>リエゾンさん

はじめまして!このブログがヒットしたんですか?
それはご愁傷様です。
乙女買いですよ。えぇ。乙女買い!!
でも、僕、普通の三脚も購入したので
殆どゴリラポッド使って無いんです。
ぐはっ!
ベル | 2008.08.07(木) 12:22 | URL | コメント編集

●はじめまして。

可愛いお子様ですね♪
私もゴジラポッドが気になり検索した所、こちらのブログがヒットしました。^^
やはり、これは乙女買いでしょうか!!!
良かったら遊びに来て下さい。^^
リエゾン | 2008.08.05(火) 06:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
