05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/29(Thu)

ベル マスク 着けた 2007 春

やぁ!

ベルです。

花粉はいつまで続くのでしょうか?



僕は

もれなく花粉症ですが

今年はすばらしいアイテムと出会いました。

その名も
マスク


s-DSCF0042.jpg



もうね・・・


マスク最高です。

花粉対策用のマスクですが


これは良い!!



ぴったりフィット感が良い。



あまり髭剃りしなくてもばれない。


ニヤニヤしていても相手に気づかれない


強くなった気になれる。


などなど・・・
素敵なマスクと出会いました。

もう、このマスク無しでは生きていけません。

どうしたら良いですか?



ウォーズマンの気分が味わえますよ。
コホォーコホォー♪ですよ!

4904880722402.jpg





そうそう

最終的にはガンダムシリーズみたいな

こんなやつに手を出したいと思います。
>┼○ バタッ

dm.jpg


んじゃ、明日は燃えるゴミの日なので
今日はこの辺でwwww。



(*´Д`*)


21:28  |  おすすめ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

嫁ちゃんが『帰りにマスク買ってきて』っていうから、ミルマスカラスのマスク買って帰ったら『そうそう、それそれ』って褒められた。
ウソだけど。
タ( ´x`)ノロ | 2007.03.30(金) 11:47 | URL | コメント編集

そのマスクの鼻の部分と口の部分をくりぬいて半分覆面マスク
としてつけるのもいいかもね♪ベルちんだとわかんないよ。
花粉症には意味ないけど。。。
えろω | 2007.03.31(土) 10:28 | URL | コメント編集

●コルちんは

いつまで回ってるんだ?
早ぉ復活しぃ。
ベル犬はマスクしても泥酔すればバレる。
うぅ | 2007.04.02(月) 15:51 | URL | コメント編集

●タロちん

僕なら獣神サンダーライガーのマスクの方がお勧めだ。
角が三本付いてるから。
v-218
ベル | 2007.04.02(月) 23:23 | URL | コメント編集

●えろチン

いや。気持ちの問題だからそれでも良い。
とにかく、付けることに価値があると思うんだ。
花粉なんて、気合いだよ。気合いw
ベル | 2007.04.02(月) 23:25 | URL | コメント編集

●うぅさん

こるちんは
僕と、家の契約について熱く語っているから
当分は無理だ。
まずは、契約書にサインしてから考えます。ww
ベル | 2007.04.02(月) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
