09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/08(Thu)

おぉ・・ 気持ち悪い

多趣味で知られる

僕の親父。

(いや。知らんがな)


去年から突然
凝りだした
新しい趣味。


そう

これ・・・・。

080429P1020604.jpg



わかりますかえ?







中をのぞくと

なにやら






080429P1020599.jpg






大量のミツバチ・・・。





_| ̄|○ ..... おぇぇ・・


22:50  |  Friend  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

養蜂???
花が違うと蜂蜜の味も違うそうですょ
何の花の蜜を集めているのでしようね?
ちなみに1才未満の赤ちゃんに蜂蜜はダメですからねっ
ベルジュニアに間違ってあげちゃダメだぉ(`・ω・´)
komomo | 2008.05.09(金) 07:25 | URL | コメント編集

●流石です!

昔から何でも器用にされるとは知っていましたけど、
養蜂ってかなり本格的ですね~。
次は何を企んでいるんでしょうか、楽しみですねv-10
フミ | 2008.05.09(金) 23:09 | URL | コメント編集

よ、養蜂ですか??
多趣味っていうか、凄いですな~。
ベルジュニア、十分気をつけなくちゃいけませんぜ~。
moyo | 2008.05.09(金) 13:41 | URL | コメント編集

これ、やりだすとドンドン拡がりますよ~。
そのうち海辺のお宅の庭はミツバチと菜の花だらけになること請け合い。
ま、天然物はええよ~~~、にゃは!
釣りじいさん | 2008.05.09(金) 12:20 | URL | コメント編集

●(*´Д`*)

>komomoやん
その辺の適当な花の蜜です。(笑)
特にコレと言った花に特化しているわけでは無いみたい。ミツバチは巣を作らせるまでが大変みたいですが僕には恐ろしくて、気持ち悪いので興味がありません。ww
>つりじいさん
もともと、親族がメロン栽培しているんですが受粉させる用のミツバチをわざわざ購入していたらしく。。それなら、親父がミツバチを飼うって事でチャレンジしたみたいです。食べるのが目的ではないと思いますが見た目が不気味だから怖いですわ。。(汗)
ベル | 2008.05.09(金) 12:42 | URL | コメント編集

おっwwすげー
みつばちがそんなにたくさん集まるもんなんだ。
最近蜂蜜も中国からだと偽装ものがあるらしいから
純度100%のこいー蜂蜜が食べられるね。
くまのブーさん | 2008.05.09(金) 13:42 | URL | コメント編集

●(*´Д`*)

>moyoさん
凄いでしょ!! 怖いよ~~。
親父・・ときどき、刺されてます。
アホやね(笑)
>くまのブーさん
ちょwww誰?www
みつばちが集まるんじゃなくて、女王蜂を捕まえて
無理やり巣を作ってるんだよ。
ものすごーく濃いのが取れると思うから食べにきてよ。ホットケーキ持参で!
ベル | 2008.05.09(金) 22:31 | URL | コメント編集

●>ふみちゃん

おつかれさまー。
器用でコマメが売りのオッサンですからねぇ~(笑)
しかし、フミちゃん、大人っぽくなってお兄さんは感動しましたよ。
あんなに子供だったのにのに・・・。
今度は晩御飯を酒を飲みながら語ろうww
ベル | 2008.05.09(金) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |