06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/05(Mon)

久しぶりの海は熱かった

ひさしぶりに

海へ行ってきました。


えぇ。


ホゴメバル(カサゴ)の巣に当たったのでしょうか?

こんなに大きい
ホゴメバルは釣った事ありませんです。

えぇ。


080502P1020852.jpg



その日の晩御飯は

とても豪華だった事は

言うまでもありません。


080502P1020856.jpg



曇っていたので
日焼け止めを塗らずに出撃しましたら
軽いやけど状態になっております。

危険です。

皆さんご注意を。


さて

本日は手短にして

恒例の一句にて

締めくくりたいと思います。




明日から

  仕事なんです

      悲しいな


(*´Д`*)ぐへっ

09:52  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

またイカダ?の上で用を足した・・・と思われるベルちんおはよー。
なんかGWずっと仕事してると、あれだね。うんあれ。
マックが食べたいよ。尾道に作ってよマクドナルド。
もしくはココ壱のカレー
こる | 2008.05.05(月) 10:45 | URL | コメント編集

●魚ーーーー!!!

メバルちょん、やっぱ目が出てるしwww
あたし釣りもしてたんだけど、魚を素手で触れない!!
いつもダンナチョンにエサつけてもらって、釣れたら取ってもらってたー!
こりって釣りになるんでしょうかかかっ?(・∀・; )
おもゃん♪ | 2008.05.05(月) 11:45 | URL | コメント編集

久しぶりの大漁ですね!!
魚種も豊富で、狩猟民族の本領発揮でやんしたね~。
これで、ストレスもぶっとんだでしょう♪
釣りじいさん | 2008.05.05(月) 14:18 | URL | コメント編集

●(*´Д`*)

>こるちん
な。。なんでわかったん?ウンチしたことw
やっぱアレだね。仕事しすぎるとオカシクなるよ。
うん。
尾道ってマックないの?(驚
モスバーガーで我慢しなさい。高いけど・・・。
>おもやん
それは、俗に言う
接待釣りだ。うん。うちの嫁さんも全く同じです。
なのに時々僕よりデカイ魚釣るんです。
( ̄ロ ̄;)
>釣りじいさん
久しぶりの大漁と言うか久しぶりの釣りだったので。
カレイ狙いでしたが、最初に一匹釣れてからは全く釣れませんでしたよ。本命以外が沢山釣れました(笑)
ベル | 2008.05.05(月) 19:50 | URL | コメント編集

あ。名前変えましたぁ柚菜っすi-179
学校は休みの方が宿題で死にそうになるんで
       学校あるほうがありがたいです←
みなみ | 2008.05.06(火) 11:09 | URL | コメント編集

●だから

休み過ぎなんだよwww
ぼくなんてさ、ちっとも遊んでないから
会社始まっても平気だぜ?
ごめん、ウソです( p_q)
ぱーやん | 2008.05.06(火) 16:07 | URL | コメント編集

●>みなみちゃん

おぉ・・誰かと思ったww
朝倉南?それは僕の永遠のマドンナです(謎
仕事をしてても宿題はタップリあるんです。。
悲しきサラリーマンは学生に戻りたいと心から願っております(笑)
ベル | 2008.05.07(水) 07:41 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

休みすぎじゃないもん!
休みが足りないんだもん!
色々、やることがあったから大変だったもん!
あっ!米くださいw
ベル | 2008.05.07(水) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
