05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/09(Fri)

やぁ!僕だ。

やぁ!僕だ。

いつも馬鹿パパがお世話になり有難うございます。

みんな
元気にしてた?
ゴールデンウィークを満喫した?
子供の日なのに
いい大人が浮かれてなかった?

・・・。

ぶっ!!
(=´▽`)ゞ


と言うわけで??

おかげさまで
この世に産み落とされて2ヶ月が経過しましたよ。


はやいねぇー。(しみじみ


体重も5.2キロになって
約2倍になったんだ。

そりゃ毎日
「飲む」「寝る」「出す」
の究極の暮らしをしてるからね。

流行のメタボだよ。(とほほ・・・

ほっぺたプクプクだよ。。

080506P1030165.jpg



そうそう!

最近の僕は
「指しゃぶり」をマスターしたんだ。

すげーだろ!


知ってる?
この指しゃぶりってやつは
高度なテクニックが必要なんだぜ。

ぐへへ。(*´Д`*)


僕は豪快な男なので
指をしゃぶるなんて女々しい事はせずに
こぶしを口に突っ込む技を開発中だ。


080506P1030221.jpg



すっげー豪快だろ?



基本的に僕の
こぶしは
ヨダレでベチャベチャ!



ぶはっ
(´3`)


さっ
あまり夜更かししてると
ママが怒るから寝よっーと。

じゃーねー
おやすみー。

                          海斗



スポンサーサイト
22:20  |  KAITOより  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●うはー

すっかり大きくなっちゃってw
ぁ、ぃや、ボクのお腹がwwww
ぱーやん | 2008.05.10(土) 11:07 | URL | コメント編集

●>(*´Д`*)

>ぱーやん
うはぁ~。大きくなったでしょ。
いや・・まだ、会ったこと無いしww
パパのお腹もかなり大きいですわ。
>あやちゃん
そうなんです。かなり重いです。。
こんど抱っこしてね。その時は6キロくらいかな?
もしかしたら、言葉を話すかも・・・(笑)
>くまのブーさん
生まれた時はママ似だったんだけど
今は、だいぶパパに似てきました。
チンコとか・・www
ベル | 2008.05.10(土) 22:56 | URL | コメント編集

●>komoやんさん

え?食べてくれるん?いいよ。
ミルク臭いけど勘弁してね。ぐはは。
ちなみに
指しゃぶりじゃなくて、コブシしゃぶりだよ。
ベチョベチョでママが怒ってるんだよ。
怖いよー。パパは優しいから大好きなんだ。。
ベル | 2008.05.10(土) 10:03 | URL | コメント編集

●きゃっ♪

ぷくぷくのホッペ(*´Д`*)食べちゃいたいwww
昔、読んだショートショートに赤ちゃんのホッペをペロッとなめたら凄く美味しくて、病み付きになったら赤ちゃんが痩せちゃったってホラーな話があったの思い出しちゃった。
あんまり指しゃぶりすると、指がなくなっちゃうじょwww
komoゃんゃんやん♪ | 2008.05.10(土) 01:07 | URL | コメント編集

あれ?名前が記録されて直んないじゃん。
まぁーいいや。くまのブーさんで。
なんかベルちんより奥さん似?
いや奥様知らないけど。
くまのブーさん | 2008.05.10(土) 19:18 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

うわぁ、大きくなったんだね!
もう5キロを超えたのv-10
今度広島に帰ったら抱っこさせてね!
ほっぺたツンツンもね!
あや | 2008.05.10(土) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。