09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/11(Sun)

やぁ!僕だ。連続でごめんね。

やぁ!僕だ!

KAITOだよ。(ローマ字で書くと何かかっこいいだろ?)

二日連続で出てきてごめんね。



今日は母の日だよ。

君たち暇人だね。

朝からパソコン見てないで
ママ孝行しないと駄目だぞ。

僕なんて、朝からタップリとウンチして
ママを喜ばせたよ。

ちょーーーーーークセーんだぜ!
最高だろ?


・・・・。


ち・・違うよ。
そんな事が言いたいんじゃないんだよ。



聞いてよ!


悲しいお知らせがあります。


僕の


髪の毛


ちょーーーークセ毛なんですぅーwww

080506P1030138.jpg




どうしてくれるんだよぉ!

080506P1030296.jpg




かっこ悪いじゃねぇ~か!!



僕は

サラサラヘアーのキムタク兄さんに憧れてたのに

これじゃ・・・

大泉洋になっちゃうよぉwwww

アルシンドーになっちゃうよぉー(それ違う。

ooizumi.jpg



お風呂上りなんて
最高にクルクルパーなんだよ。


お風呂に入ると
毎日、パパが濡れた僕の髪を見て
ゲラゲラ笑うから
こんな家、出て行ってやろうかと計画してたんだ。

そしたらさー

ママがさー
良いこと教えてくれたんだ。

「パパも子供の頃は凄い天然パーマだったみたいよ」
「年を重ねると天然パーマも治まってくるよ」

って事なんだよね。



だから
パパの子供の頃の写真をコッソリ見たんだ。

・・・。

・・・・・・。


ぶっ



tenpa-.jpg





ちょーーー

僕より

クルクルパー





ひゃっほー


080506P1030175.jpg



生まれて初めて発する言葉は
「ストレート」
と今決めました。



ぶっ!!



オナラが止まらない日曜日 

朝の
さわやかな挨拶はこの辺で・・・


んじゃ!

バイバイ

                        海斗


09:12  |  KAITOより  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●ちょwwwww

ワロタwwwとにかくワロタwww
朝からスッキリありがとー♪
KAITOくん、かわえぇ(*´∀`*)
おもゃん♪ | 2008.05.12(月) 12:25 | URL | コメント編集

僕もねぇー、上はさらさらなのに下はくるくるぱーなんですよ。
え?普通?超普通のことなの?
ていうか、べるちんマジストレートさらさらだったよね?
くまのブーさん | 2008.05.12(月) 19:36 | URL | コメント編集

●こばわ♪

ジュニアぁぁぁぁぁぁ、こばわ♪
お父さんの子供時代(´艸`)ムフプ
すんごく可愛い(はぁと)
お父さんみたいな立派な大人になりなYo
komoゃんゃんやん♪ | 2008.05.11(日) 23:34 | URL | コメント編集

やっぱ、雰囲気が似てますね~。
わしはストレート系のハゲですので、
癖毛の人はうらやましいですよ。散髪代も安くつくだろうし(笑)。
んで・・・・どんどん人間らしくなってきていますね、にゃは!
釣りじいさん | 2008.05.12(月) 12:58 | URL | コメント編集

●>(*´Д`*)

>komomoやん
返事遅れてごめんよぉー。
いや・・今、パパトラブルで大変みたいだよ。
パパが立派かどうかしりませんが、
パパみたいな人になる事を目標には
しません(きっぱり!!
ぶっ
>おもやん
朝からスッキリしましたー。
ちなみに現時点、二日ウンチ出ないんだよ。
パパは一日に2回出るのに・・・
きっとコレはママに似たんだと思うんだ。
ママはお腹にウンチを溜めるのが特技なんだよ。
>釣りじいさん
ちょーーストレート系のハゲって・・(笑)
パパは僕の散髪をしたがってます。
あいつに任せると危険です。
夜もおちおち眠れませんw
>くまのぶーさん
いや・・ブーさん。パパの下の毛も
クルクルパーマだよ。
普通の事じゃないかな?僕はツルツルで小さいですけどなにか?
パパはストレートサラサラのカツラです。
ベル | 2008.05.15(木) 07:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |