09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/17(Sat)

ぷに。

私の名前は
「プニ」

4人姉妹の3女なのよ

おほほほ。

わがまま三昧させてもらってますわ。

080506画像 043



この前、ゴキブリを捕まえて
ご主人様に見せに行ったら

「ギャー」

って叫んでいたわ。
大変喜んでいたみたいで私も嬉しいわ。

うふふ。
出来る女は違うでしょ?


そうそう
パソコンって言う代物に
興味津々な私です。

080506P1020242.jpg


どりゃぁー
わりゃー
あちょー

080506P1020240.jpg


あら?私とした事が・・・
みっともない所をお見せしたかしら。

この矢印を見るとツイツイ手が・・


わりゃーーー。
どりゃーー。

・・・。


おほほほほ。



最近は円座クッションを見ると
頭を突っ込みたくなるんですわよ。

080506P1020462.jpg


みっともないけど・・

ああ・・・

080506P1020461.jpg



か・・・
  ・・・い・・・
      ・・・か・・・
          ・・・ん・・・。


080506P1020457.jpg



いやぁーん。
はずかしぃ~い。


・・・。

えーっと
そういえば。

わたくし
一言物申したい事があるんですわ。

時々我が家にやって来る、イケメンの彼・・・

えーっと名前は何だっけ?

ん・・・っと

あっ。そうそう。
ベル様


ベル様はイケメンだから私好きなのよね。
特に彼が持ってくるお魚が美味しいのよ。
すっごく新鮮で、いい味なのよね。
私、彼にメロメロだわ。うふふ。
ついつい、お尻スリスリしちゃうわ。

でも
最近は
何故か手ぶらでやって来る事が多いのよね。。

どうしたのかしら?

あーー。美味しいお魚が食べたいわ。
ベル様、持ってきてくれないかしら??

私・・・お魚を待ってます。


何か、見えない力が働いているなら
私協力しますわよ。


ベル様がお魚タップリ詰まったクーラボックスを持って
我が家に遊びに来てくれるのを夢見てますわ。

あなたのプニより。


スポンサーサイト
19:07  |  ねこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●めっさかわいぃ♪

やっぱ、引越ししたらねこたん飼おうかなぁ。
でも、うさこがまだ元気だからなぁ・・・。
円座クッションの正しい使い方ですね♪(*>3<)♪ぶはっ
おもゃん♪ | 2008.05.18(日) 01:13 | URL | コメント編集

あはは(~o~)
ベルちん、上手だねwwwww
あ、違うか、プニちゃんがこのブログを書いてるのか?
プニちゃんの目から見て、ベルちんとKAITO君と、どっちがイケメンかな?
komoゃんゃんやん♪ | 2008.05.17(土) 22:06 | URL | コメント編集

●リンク

リンク頂きました~v-207
円座クッションに頭入れて苦しくないのかな?
かわいいーv-10
そうそう、来月10日間位帰省しようと思いますv-233
おばあちゃんが紙おむつ買って待ってるみたいなのv-511
あや | 2008.05.18(日) 17:41 | URL | コメント編集

今度僕んちの食卓に魚がでたら、シーチキンマイルド
と交換しませんか?
ぶーさんの太陽拳 | 2008.05.18(日) 19:12 | URL | コメント編集

●>(*´Д`*)

>komoやん
いけめん?そりゃ圧倒的にベルさんですよぉおおー
KAITO君はまだまだ竿も握れないもん。
ガキだね!ガキww
>おもやん
引越し先では猫飼いましょう。
ニオイも無いし、犬よりは飼いやすいかも・・・
ただし、無愛想ですけどね。wwww
引越し祝いは猫送りますw
>あやちゃん
お?そうなの?
んじゃ初サラちゃんだね!お会いできるのを楽しみにしてますよー。嫁も紹介したいしね!
>こるちん
太陽拳に何の意味があるん?wwww
シーチキンはマグロだからあんまり好きじゃないんだよ。でも、まあ交換しても良いよ。
3年越しの包丁をくださいw
ベル | 2008.05.20(火) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |