06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/16(Fri)

遺伝子

はぁ?何?

またカープ負けちょんかいのぉー。

ぶち弱いのぉ。

どうなっとんならぁ

はぁ やれんのぉ。

・・・。


08-05-12_18-20.jpg



息子よ。
パパはお前のそのオッサン臭い態度に
たまらなく遺伝子の強さを感じます。

ええ。



ここで、ひとこと
お前に言っておきたい事があるんだ。


パパはお前をノビノビと育てたいと思ってます。

健康に育ってくれれば贅沢は言いません。

勉強なんて出来なくても良いんです。
健康が一番なんです。

偉い学校に入らなくていいんです。
中卒でOKです。
学校はお金がかかるか・・・・・


馬鹿でも良いんです。
健康なら。

ブサイクでも良いんです。
明るい子なら。

パパは多くは望みません。

将来、
沢山お金を稼いで
旅行に連れて行ってくれるとか
綺麗なお姉さんが沢山居る店に連れて行ってくれるとか
家をプレゼントしてくれるとか
クルーザーを買ってくれるとか
車買ってくれるとか


そんな事は

あまり

期待してません。


お前がノビノビと健康に育ってくれる事を
切に願っております。

えぇ。本当なんです。


20:38  |  子供  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あぁ、こりゃ将来お店で飲んだあと、電柱に向かって一人で怒るタイプかなぁ。
でも、人に絡まないだけいいかもしれないねw
っていうか、大きくなったね!
そろそろ歩くんじゃない?
くまのブーさん | 2008.05.17(土) 10:21 | URL | コメント編集

私のブログ、リンクしてくれてありがとうございます~☆なので、私も勝手にリンクしちゃうよ?!良い??
カイト君の優しい眼差しに一目惚れv-10
フミ | 2008.05.17(土) 00:07 | URL | コメント編集

(´艸`)ムフプ
ひとつ忘れていますよっ
一緒に釣りをすることを切に願っているでしょ???
パパより腕が良いかもしれませんネッ
komoゃんゃんやん♪ | 2008.05.16(金) 23:40 | URL | コメント編集

●あまりって・・・・www

めっさ期待してるじゃんwww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
パパみたいに お酒と釣りが大好きになるだろうねぇ☆
毎日、お家に帰るのが楽しいんじゃない?(〃▽〃)
おもゃん♪ | 2008.05.16(金) 23:54 | URL | コメント編集

●>(*´Д`*)

>komoやん
一緒に釣りは・・・まあするでしょうが
僕にお金が入って・・ぐはっ
俺より腕がイイだと?そりゃそうだ。僕って釣りはそんなに上手くないんです。ただ好きなだけwww
>おもゃん
うーん。期待してないって。。。(笑)
心の叫びが出た?www
家に帰るのは楽しいですよ。だって仕事が死ぬほど嫌だもん(*´Д`*)ぶはは
>フミちゃん
リンク?あぁ・・勝手にこちらこそww
読みに行くのが楽になるのでリンクしちゃいました!!
お姉さまにも勝手にリンクしたことをお許し願いますw
KAITO・・・スッゴク重たくなってきた。
抱っこが正直辛いっす。
ベル | 2008.05.17(土) 08:05 | URL | コメント編集

●>こるちん

そうなんよ。もう歩くかも・・・
違)
電柱に向かって怒る?そんなふざけた奴はおらんじゃろ・・・さすがにwww
僕もマジでひくもんw
ベル | 2008.05.20(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
