08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/20(Tue)

美女と野獣とベル

やぁ~

みんな元気かぃ~~ぃいいいいい~

この晴れ渡る空~

心も躍るぅうううううう~

・・・・。


えーーーーっと
スイマセン。

ついつい歌っちゃいました。てへっ

普通に喋っていても、突然、途中から歌になるんです。

らららぁ~♪
今日は朝から冷え込むよぉおおおお


・・・。

僕って影響されやすいんですよね。



え?何に影響されたかって??

そりゃー

当然。



ミュージカル

ぶはっ(*´Д`*)



なんで僕が

ミュージカルなんて見なくちゃいかんのですか!!




嫁いわく

「ホワイトデーに何も貰ってない」
     +
「結婚記念日に何も貰ってない」
     +
「出産頑張ったのに何も貰ってない」
     
    よって
「美女と野獣のミュージカルを見に行く」

という
誰にも解けない
不可解な計算式が成り立っており
子供を親に預けてミュージカルってものを
見に行ってきたわけですよ。


どうせ、初めてのミュージカルを見るなら
良い席を・・・って事で・・・・。

080517P1030605.jpg


席はど真ん中、最前列!
オークションで通常より高めの金額で購入さっ。。
(=´▽`)ゞ

会場に行くまでは
ドキドキもんでしたよ。
そもそも男が居るのか?
3時間近い公演を眠らずに見る事が出来るか?

と・・・思ってましたが

いやぁー。凄く良かった。



感動したっ!!
(小泉元総理風でお願いします)


誰だよ。ミュージカルを馬鹿にした奴は!!
こんちくしょー。

主人公はベルって女の子なんだけど
ベルはベルに恋をしてしまいました。

僕は~~♪あなたにフォーリンラブぅ~~♪


080517P1030630.jpg



えーっと

今日は何をお伝えしたいのか!と言いますと

明日から~ぁあああ

埼玉県にぃー♪

出張なのよぉおおおお♪

心底ダルイわぁーーー♪

ラララララー

ララララー

って事なんです。
明日は早起きなのでこのへんで・・・

ばいばい~~~♪



00:20  |  ライフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●>(*´Д`*)

>komomoさん
何が感動するって・・まずセットだよ。
女性は歌や踊りに感動すると思うけど、男は舞台装置とか仕掛けとかに興味があると思うな。。
最初は高いチケットだと思ったけど、あの内容なら十分な気がする。うん。
>釣りじいさん
一年もつでしょうか?
そろそろ、アジが沢山釣れる頃なので
お出かけしたいのですが・・・。(笑)
>おもやん
おぉ!んじゃダンナチョンと一緒に是非行ってくだされ。。僕は美女と野獣を見たから、次はライオンキングが見たいなぁ~と・・・。
転職先は劇団四季に決めましたwwww
>ブーさん
いらっしゃいました。ダイエット頑張られておられるみたいですね。コツは食べない事です。ぶはっ。。僕、偉そうに指導できる立場じゃありませんでした。。
>moyoさん
うーん。子供と見て、劇団に入りたいとか言いはじめるのが怖いです。将来は漁師にしようと思ってますので・・・(笑)
ベル | 2008.05.22(木) 12:28 | URL | コメント編集

昔、アメリカのテレビドラマに「美女と野獣」と言うのがあって、美女は映画『ターミネーター』のリンダ・ハミルトンが演じてました。
すごく素敵な恋愛物語で感動でした。
劇団四季のはストーリーは違うみたいですね。
でも、ベルちんが感動したのなら、ぜひ見てみたいなぁ…
komomo | 2008.05.20(火) 00:41 | URL | コメント編集

嫁さん孝行を一気にしましたね!!
ま、同じベルさん同志じゃし。
ま、これで1年はもつかな・・・にゃは!
釣りじいさん | 2008.05.20(火) 12:56 | URL | コメント編集

●ミュージカル♪

うちは、ダンナチョンも好きですよ~♪
劇団四季最高でしょ?あたしも観たいなぁ。
まだこっちに来てないよー。まだ「マンマ・ミーア」
だよwww
ライオンキングから 観て無いじょ・・・。
ちなみに キダム系も大好きぃ~♪ですぅ~♪
おもゃん♪ | 2008.05.20(火) 17:10 | URL | コメント編集

訪問者履歴よりお邪魔しています(*´▽`*)
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
ブー | 2008.05.20(火) 19:16 | URL | コメント編集

いやぁ、四季いいですよね!昔ずいぶんはまって、一ヶ月に4公演ぐらいキャッツを見に行った記憶があります(爆笑)
無論、美女と野獣も見に行きましたよ!
ディズニーも好きだし、めちゃくちゃ感動したのを覚えています!!
将来ベルジュニアが大きくなったら、是非とも親子でどうぞ!!
moyo | 2008.05.21(水) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
