03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/07(Sat)

魚の餌以外は基本的に虫が嫌いです

今朝
家の外を掃除してたらですね。

ダンゴ虫のパーティー現場を目撃しました。

080529P1030782.jpg



ダンゴ虫は害虫ですか?
何か僕に対して悪さしますか?
小さいフナムシだと思えば可愛いもんですね。


・・・・。

知ってますか?フナ虫くん。


そうそう
フナ虫を餌にしてチヌが釣れるらしいのですが
フナ虫を捕まえるのが至難の業です。

チヌを釣るより難しいかも・・・。


・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。


違う。
そんな事はどうでも良いんです。


そんな事をお伝えしたいのでは無いのです。


先日
皆さんにバレてしまいました・・・・

僕のパジャマ

(鼻毛ミッフィーバージョン!)

ですが・・・


さすがに
恥ずかしいので
嫁さんに新しいパジャマを準備してもらいました。



夏らしく


甚平(じんべぇ~~)


でも







女性バージョンw








080529P1030981.jpg



これって
おちょくられていると判断しても
良いですか?



深夜・・・
ゴミを出しに行く度に
わざわざ服を着替える僕の気持ちがわかりますか?


今年の夏は
基本的に裸で過ごします。
よろしくお願いします。

080519IMG_2042.jpg


10:26  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

にゃははははは・・・・んで、ははは。
そりゃ、おちょくられてます! 完全に!
波止ではよく地元のおじいちゃんが、バケツにフナムシを集めてチヌやアジを釣っています。あれって、驚異的な技です。うんうん。
釣りじいさん | 2008.06.07(土) 13:54 | URL | コメント編集

ちょwwwピンクwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
最高の奥様っす♪
おもゃん♪ | 2008.06.09(月) 10:57 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

フナ虫って激しく動くから良いんですかね?
アジも釣れるのか・・・・
そりゃ、試してみる価値ありますねぇ~
しかし、子供の頃は沢山いたフナ虫も最近あまり見なくなったような気がします。
ベル | 2008.06.08(日) 09:07 | URL | コメント編集

甚平wしかもピンクは絶対ダメダメー
男が着る甚平は、後ろに「秋葉原命」とか
「富士山の湧き水」とか「ヒデキ感激」とか
刺繍してあるヤツじゃなきゃ!
太陽犬のわん | 2008.06.08(日) 10:27 | URL | コメント編集

●>おもゃん♪

とりあえず、文句も言わずに着ている
最高の旦那だと言って下さい。
じゃないと、今晩もやけ酒です
ベル | 2008.06.10(火) 21:37 | URL | コメント編集

●>太陽犬のわんさん

うーん。今
秋葉原は・・・・
甚平良いよ。甚平と雪駄とビールがあれば
とりあえず、夏ですw
ベル | 2008.06.10(火) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
