04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/13(Fri)

玉ネギは買ったことが殆どありません

先日、親戚の畑のタマネギが収穫を迎えました。



080530P1040060.jpg



ずうずうしくも
もらえるもんは貰う主義なので
大量にいただいて帰りました。

もう。
車の中がスッゴイ匂いになりまして。

いまだに臭いのです。
悪臭を放っている車がありましたら
たぶんそれ
僕の車です。

石でも投げてみて下さい。


・・・・。

さて。。

あっという間に
週末になりましたね。

私事ですが
月曜日はお休みで
3連休です。

ぐへへ。
みんなが仕事しているときに休む。

これ。
究極の幸せです。

080529P1040010.jpg



残念ながら
釣りの予定はありません。

3日間、飲み続ける事とします。

おやすみなさいませー。


21:52  |  ライフ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

うはv-12べるちんの水虫が移ってないかな???
(;゚д゚)....そんなの無い?
失礼しましたwwwww
むちゃくちゃ記念になる一枚ですね(*´Д`*)ポワァ~ン
komo | 2008.06.13(金) 23:04 | URL | コメント編集

うちも米は買ったことないよ。
農作業している人に感謝だよね。
お父さんの水虫には気をつけろ!ベルjr
こる | 2008.06.16(月) 20:23 | URL | コメント編集

スキン湿布じゃなくて、スキンシップでやんすね~。
玉葱菌が・・・にゃは!
釣りに行きなさい、釣りに行きなさい!!
釣りじいさん | 2008.06.14(土) 11:46 | URL | コメント編集

●>komoさん

水虫どころか、インキンにタムシに毛じらみにと・・・
いろんなもんが移っていると思いますw
記念になりますかね?チンチンの写真は沢山撮ってます。
ベル | 2008.06.14(土) 09:53 | URL | コメント編集

ちっちゃい足♪ かわえぇ(*´∀`*)
3日間飲むんかぃwww
(*>3<)♪ぶはっ
玉ねぎ、買ったことしかありません。
>┼○ バタッ
おもゃん♪ | 2008.06.14(土) 13:47 | URL | コメント編集

●(*´Д`*)

>釣りじいさん
当分、釣りはあきらめましたw
しばらくは、クーラーボックス改造したり、道具をメンテナンスしたりします。先日、オークションでこっそり道具を買ったら、早速嫁にバレマシタwwww
>おもゃん
広島は入梅したら、ずーっと晴れてますw
と・・・言うことで昼から飲むことが可能です(謎
と・・・言うことで昨夜は早く寝たのでもう、起きてますw 
と・・・言うことで今日も昼から飲みますw
ベル | 2008.06.15(日) 06:17 | URL | コメント編集

●>コルちん

水虫ちゃうわ~。
そうそう。農作業している人に感謝だよ。
僕も時々お魚をプレゼントしているんだけど
捌いてないと嫌がられますw
ベル | 2008.06.16(月) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
