07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/01(Sun)

自己満足と書きたいだけ。

以前、子供用に記念樹を買ったんですが・・・。


田舎の
なんちゃって果樹園
に植えて

はや・・・2ヶ月


その記念樹にどうしても
自己満足な記念碑を設置したくて

ホームセンターで
自己満足な石を買ってきました。

350円。

こんなもんは
値段じゃないんです。
自己満足な金額だったら良いんです。
080530P1020632.jpg



自己満足な親父に頼んで
自己満足な名前を
自己満足に彫ってもらいました。
080530P1020628.jpg

一歩間違えると墓石みたいだっ!

でも
自己満足だから良いんです。


自己満足な素人が
コツコツ石に名前を彫ったんです。
不細工でも良いんです。
080530P1020630.jpg

自己満足なんですから。


僕は昨日。
この自己満足な記念碑を
自己満足な記念樹の根元に
自己満足な顔でクワを持ち
自己満足な笑みを浮かべながら掘り。
自己満足な歌を唄いながら埋める。
080530P1040091.jpg

えぇ。自己満足ですから!


んで自己満足な設置が完了。
この瞬間が
自己満足の極みである。
080530P1040094.jpg

でも、やっぱり墓石みたいだ。
自己満足だから良いんだ。


自己満足な記念碑と自己満足な桜。
080530P1040096.jpg

でも桜と後ろの木が同化して
よくわからん感じなのが
自己満足。

おきまりなので
息子と自己満足な記念撮影してみる。
080530P1040115.jpg

自己満足な写真を撮る。

080530P1040114.jpg

息子はかなりの不機嫌モードですけど
自己満足なんですから気にしないんです。

そんな感じの自己満足な週末だった事を書く
自己満足な僕です。


そうそう。
なんちゃって果樹園に建てている小屋は
かなりの自己満足な小屋
家になってました。
080530P1040097.jpg




21:42  |  子供  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

友人・・・と僕の名前も彫ってほしかった。
ぶーさんの太陽拳 | 2008.06.02(月) 17:50 | URL | コメント編集

海斗クン首すわったのかな~?
日々の成長目覚ましいですね~不機嫌な顔も可愛いv-10
フミ | 2008.06.03(火) 23:10 | URL | コメント編集

凄い(・∀・)これ、御影石だよね?ね?
名前を彫って立てるなんて、いいアイディアだなぁ
とても良い記念になったと思うじょ。
どちらもスクスク育って欲しいね♪
komomo | 2008.06.01(日) 22:29 | URL | コメント編集

はいはい、自分が満足できないと、周りに迷惑が掛かります、ですから、「自己満足バンザイ」でやんす、にゃは!
だんだんらしくなってきましたね~、「2世の家」。
やがて、ここに可愛い女の子達が集まる、んで、1世がうらやましそうな顔で眺めている、・・・にゃは!
釣りじいさん | 2008.06.02(月) 12:47 | URL | コメント編集

●自己満足・・・

ばんざぁーーーーぃっ!!!
キレイに名前が彫ってあるから びっくりだじょ♪
かなりの 不機嫌モードwww
でも、かわえぇがな(*´∀`*)
つーか、家じゃんぬwww
おもゃん♪ | 2008.06.02(月) 20:22 | URL | コメント編集

●今更だけど・・・

レスしましたぁwwwww
ごまんなさぃ!! >┼○ バタッ
おもゃん♪ | 2008.06.02(月) 20:27 | URL | コメント編集

●(*´Д`*)

>komomoさん
御影石なのかね?わかんないw
適当にでかくて安い石を買ったから!!
耐久性がよさそうな物は石しか思いつかなかっただけなんですww
>釣りじいさん
決して息子の家じゃないですよ。一応親父の趣味の為だから!でも、孫の為に色々作りそうな予感です。
僕も、魚を捌く為の場所を作ってもらう予定です。
ぐへへ。
>ぶーさん
え?彫ってるよ。土の下に埋もれています。
>おもゃん♪
そうそう。家でした。
だって・・・風呂とウォシュレット付きトイレが設置されてたもん。ぶはっ♪
うんうん。おめでとーと今更ながら言ってみる。
ラブラブ~~♪や~
ベル | 2008.06.03(火) 08:26 | URL | コメント編集

●>ふみちゃん

現在、関東に滞在中です。
こっちはやっぱり人が多くて、田舎者には辛いですわー。。
息子は、もうちょっと首がすわるのに時間がかかるかな?もうすぐ3ヶ月だからあとちょっとかな??
いまいち、わかりません。(笑)
案外、もう、首がすわっているのかもしれませんwww
ベル | 2008.06.05(木) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
