09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.06/16(Mon)

僕の車はオープンカー

やぁ!KAITOだよ。

今日は、デェーラァーって所に来たんだよ。





080614P1050017.jpg





カッコいい車がいろいろ置いてあったんだ。
沢山の人が車を見に来てたよ。



僕のマイカーはどれ位
皆が関心があるのか知りたかったので
さりげなく、展示車のように置いてみた。


080614P1050020.jpg




でも、誰も興味を示さなかった。

やっぱり希望販売価格を
350万にしたからちょっと高かったかな?



080614P1050041.jpg



展示車の中で
なかなか、良い感じの車があったよ。


パパも興味があったみたいで
ママに買いたいと言ったら
往復ビンタされてた。

人前なのに・・・・


頑張れパパ。





だから、代わりに僕が乗ってみた。

080614P1050075.jpg



うーん。良いね。


試乗して車の性能を確かめたかったけど



080614P1050083.jpg




ハンドルに手が届かないので
あきらめた。

ぶはは。

しばらくは今のマイカーを乗り続ける事にするよ。

                           
                            海斗



21:41  |  KAITOより  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●>おもゃん♪

すっごいかっこいいでしょ!
ベビーカーでは一番高いシリーズだよ。
言ってみればBMWだよ。うん。
BMWのオーポンだからあれだよ。あれ。。。
じろさんだwwww
ベル | 2008.06.19(木) 22:49 | URL | コメント編集

●>komoさん

おはよーございます。水虫はうつらなかったと思うけど・・・馬鹿は確実にうつったみたいです。
>┼○ バタッ
公園デビューして、女の子とドライブするのが今から楽しみなんです。だから、いまのオープンカーを二人乗りに改造しなくっちゃw
ベル | 2008.06.18(水) 07:20 | URL | コメント編集

オーポンキタコレwwwww
(*>3<)♪ぶはっ
かっこいぃオーポンですねぇ(*´∀`*)
パパの車より かっこいぃかも♪(・∀・)ニヤニヤ
おもゃん♪ | 2008.06.18(水) 11:55 | URL | コメント編集

おおぉ、車買うん?
オレもスバル車に一度は乗ってみたい。
インプレッサに乗ってみたい。
でも30半ば過ぎのおっさんが乗るには・・・って思う。
そろそろコルトも9万キロなんで限界に近いです。
オレも電動ベビーカーに乗るかな。
こる | 2008.06.17(火) 12:17 | URL | コメント編集

腰もすわってきたようじゃね。
な~んとなく不安そうな顔がええね~。
なんぼでもびんたをされてくらはい、にゃは!
釣りじいさん | 2008.06.17(火) 13:53 | URL | コメント編集

●>コルちんさん

いや。パパの車の一年点検で行っただけみたいだよ。
ママは、テーブルに置いてあった飴を全部、カバンに入れて持って帰ってたよ。
パパはインプレッサよりフォレスターに乗りたいみたい。。
当分、買い替えは無さそうだよ。
コルチンさんからコルトを取ったらチンさんじゃんwww
乗り続けないと!!!
ベル | 2008.06.17(火) 22:06 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

腰は、残念ながらすわってないんです。
この姿勢は5秒もちませんから(汗)・・・・。
パパ・・・毎日ビンタされているみたいだよ。(笑)
ベル | 2008.06.17(火) 22:07 | URL | コメント編集

オヒサシブリ(・∀・)
お父さんの水虫は返品しましたか?
オープンカーであんなとこ、こんなとこ、いっぱいお出かけしなきゃですね♪
公園デビューまでに男にみがきをかけなきゃね♪
komo | 2008.06.18(水) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |