05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/22(Sun)

っていうか、あんた誰?

昨日、近所のスーパーに買い物に行ってきたんですよ。
嫁ちゃんが買い物している間に
僕は子供を抱っこして店内をウロウロ・・・。

鮮魚売り場の前で
いきなり、豪快なおばちゃんが
うちの子供の手を

ぐわっ!と握り

「まぁーかわいいね♪」

おばちゃん
さらに子供の腕を握ってブンブン振りながら

「貰いたいわぁー♪」
「今何か月?」
「愛想の良い子じぁ~♪」


んまー。
ここまではよくあるパターン。
(いや・・無いか・・・)


その後
新しいパターンのセリフ

「近くだったら預かってあげるのに」  
               
    byおばちゃん


>┼○ バタッ

・・・

って

ふ・・不思議です。

おばさんには
僕から子供預かってほしいオーラ
出ているように見えたのでしょうか?

もしかしたら僕が知らないだけで
そのおばちゃんは身内だったのかもしれません

仮に身内だったとしても預けません
って事をココでご報告しておきます。

ぐへへ


さて
本日は一週間遅れの父の日という事で
ベルおやじを祝うべく
実家に来ました。


祝福されるべき親父は

可愛がっているミツバチ

に右目の上を刺されて

顔面が大変な事になっておりましたwwwww

とりあえず

コントか?

と突っ込みは入れておきましたが
ただのアホ親父です。

この人の血を受け継いでいると思ったら
少し涙が出た日曜日。

がんばりましょう。



んで
本日は何をお伝えしたかったのかと言うと

最近の息子は

0806141050371.jpg


このスケベ椅子みたいなやつが
お気に入りって事なのです!!
(=´▽`)ゞ

えぇ。

えぇ。


08:42  |  Friend  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

そんなにやりたかったら、ご自分もスケベ椅子に座って甘えてみたら~、にゃは!
ま、世の中には余計な親切心を持つ方もおられると言うことか、はたまた、ほんまに誘拐したかったのか(笑)。
釣りじいさん | 2008.06.23(月) 13:38 | URL | コメント編集

●>(*´Д`*)

>タワさん
そうなんですよ。すくすくと言うかぶくぶく太ってます。ww
赤子じゃなくてもチンチンは可愛いですよ。
とくに僕のチンチンは絶妙です。
>おもやん
自慢じゃないけど僕はスケベ椅子には座ったことないよ。いや。当たり前ですか?ぶはっ!
>釣りじいさん
ほんまに誘拐したかったのでしょうか?
だって、うちの子、めちゃくちゃ可愛いから・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ベル | 2008.06.24(火) 22:52 | URL | コメント編集

この椅子はいいですねー♪
滑り落ちないように工夫がされてるから安心ですね。
海ちゃんみたいな赤ちゃんが近所に居たら、私も「うちにあずけなさいよぅ」と迫るかも(´艸`)ムフプ
気をつけてっ!!!
komo | 2008.06.25(水) 08:55 | URL | コメント編集

●赤子スケベ椅子!?

KAITOくんすくすく育ってますね~。
足が愛らしいわぁ。
たしかに、赤子はチン○んも可愛い♪
はっ 私も変なオバサンか!?
タワ | 2008.06.22(日) 15:57 | URL | コメント編集

おばちゃんwwwwwwwww
勝手に預かるって言うなwwwww
(*>3<)♪ぶはっ
その椅子・・・ぱぱと趣味が一緒なのね♪(・∀・)ニヤニヤ
おもゃん♪ | 2008.06.22(日) 18:22 | URL | コメント編集

●>komoさん

首はすわったんですが腰がグラグラなんで
この椅子は良いですね~!
最近は、激しく上下運動させたり回転させたりすると良く笑いますが・・・パパは次の日筋肉痛ですw
ベル | 2008.06.27(金) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
