07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/28(Thu)

どうして披露宴のパンは異常に美味しいのか?

先日ですね。
僕達が一年以上も前に結婚式を挙げた式場から
「お食事会の招待券」
が届いたんですよ。


結婚式当日
新郎・新婦は披露宴の食事を味わって食べる事が出来ないので
後日、ゆっくり食事を楽しみましょう。

って事なんですよ。

すげー粋な事をしてくれる結婚式場です。

次回、結婚する時も是非、その式場で挙式したいと思います。



0808190100130.jpg



赤ん坊は実家に預けて
久しぶりに夫婦二人で外食です。
何が良いって・・・結婚式場ですから

「The 飲み放題」

発泡酒でもない、第3のビールでもない
普通のビールですよ。そうですよ。エビスです。





僕達と同じテーブルには
同時期に結婚式を挙げた
カップル2組と一緒になったんですが
お酒も入り、食事も美味しく、雰囲気も良かったので
そりゃ、もう、盛り上がりましたよ。




僕だけ。




若奥さんは、二組とも美しく
そりゃ、もう、盛り上がりましたよ。




僕だけ。





一人の奥さんは
授乳中らしくオッパイが峰不二子くらいありましたよ。
セクシーな胸元に釘付けでしたよ。




僕だけ。






結婚式の雰囲気を出す為に
クイズ大会があったんですが
景品も出ないのに、真面目にやってられないですよ。
クイズ無視して飲みまくり・食いまくりですよ。




僕だけ。







このような食事ではむちゃくちゃパンが美味しいので
おかわりしたんですが、結局、お腹がパンクしそうで
パンを残しちゃうんですよね。




僕だけ。





と。

まぁ。

そう言う事なんです。



夏もボチボチ終わりなんですね。


0808190100160.jpg

23:29  |  結婚  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はじめましてe-75
このお食事会、ぁたしも7月に行きましたぁe-146e-343
もしかしてe-3‥って思って
コメントさせてもらいましたッe-68
マリ○ールe-3ですかねe-77
 こんな晩餐会があるなんて
何か嬉しぃですよねe-267
ぁたしも子どもを預けて
旦那とゆっくりできたんでよかったですe-78e-266
るきママ | 2008.09.04(木) 23:24 | URL | コメント編集

●>るきママさん

こんにちわ!そうです。そうです。マリエー○ですよ!
嫁ちゃんがすっごい楽しみにしていた食事会だったので
僕より嫁ちゃんの盛り上がりが凄かったです。
二回目は無いようにしないといけませんが二回目もマリ○ールで挙式ですね!(笑)
やんちゃ坊主の親としてお互い子育て頑張りましょう(=´▽`)ゞへへ
ベル | 2008.09.05(金) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
