06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/06(Sun)

谷間

オッパイって興奮しますよね。


やっぱり、豊満なオッパイ最高です。



そんな、ドスケベなお前達に
僕から素敵な画像をプレゼント。


あふれるほどの
プリンプリンのオッパイだよ!


ボインだよ。


ご自由にお持ち帰りください。









080704P1060140.jpg


はぁーーーん(´3`)

たまりませんね。






・・・・。

・・・・・・・・・・。





080704P1060144.jpg


まあ、いいじゃないですか!

かたいこと言わずに!

ぐへへ。



では
サザエさんが始まりましたので
今日はこの辺で!


んがんんっ!



18:28  |  子供  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

うは(・∀・)可愛い♪
むっちむちで素敵な豊乳www
だっちゅーのっ
komo | 2008.07.07(月) 08:28 | URL | コメント編集

わしゃ、騙されませんぜ。
な~んせ、沢山見てきたから・・・にゃは!
それにしてもま~、むっちりでやんすね~。
釣りじいさん | 2008.07.07(月) 11:39 | URL | コメント編集

むっちり、せくしぃ~ですな~。
私なんかより豊満であります!!!
寝顔がかわいいっす!
moyo | 2008.07.07(月) 14:35 | URL | コメント編集

わざと色を変えたなぁwww
小麦色したギャル風味にしたって、おじさん興奮しないんだから。いやちょっとだけ・・・
僕も最近胸が出てきました。
そろそろファッション的に男性用ブラがでてもいいと思います。
ゲスト | 2008.07.12(土) 10:50 | URL | コメント編集

●>komoさん

だっちゅーの!・・・古っw
息子より僕の方がオッパイは豊かですよ。
是非一度ご賞味下さい。
ベル | 2008.07.15(火) 12:29 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

たくさん見てきた?
さすが人生の先輩だ。さぞや昔は○○な事や○○○な事をして女を泣かせて来たのでしょうな。
女の敵です。いやぁーん。(笑)
ベル | 2008.07.15(火) 12:30 | URL | コメント編集

●>moyoさん

すごい可愛いのです。親バカです。
でも僕の子供頃の方が可愛いです。ww
moyoさんも豊満じゃないですかぁ!
知らないけどw
お風呂で僕のオッパイを飲ませていますが
いまだに、お乳は出ません。病気でしょうか?
ベル | 2008.07.15(火) 12:32 | URL | コメント編集

●>ゲストさん

お前は誰だっ?!
こるちんと言う前提のもとでコメントします。
・・・違ってたらごめんなさい。
ゲストの中の人
僕は最近、乳輪がでかくなってきました。素敵な毛も生えてます。ヌーブラの購入を前向きに検討中ですよ。
ええ
ベル | 2008.07.15(火) 12:35 | URL | コメント編集

●赤ちゃんのおっぱい

こんにちは。コメントありがとうございました。
ウチの娘も、ななめうつ伏せになると、谷間ができます。
おぉっ!谷間!
と思ってしまう私は母親としてどうなんでしょう?
手とか足とかも皮膚がすべすべなので
気持ちえぇ~って思いながら、触りまくってます。
yome8 | 2008.09.11(木) 08:40 | URL | コメント編集

●>yome8さん

赤ちゃんは
ぽっちゃりの方がかわいいですよね。
肌はスベスベ。ブニュブニュ最高です。
でも、僕のお腹も確実に日に日にブニュブニュです。
(*´Д`*)ぐへへ
自分の子供は今のうちは触り放題ですよ。
どんどん、触ってやりましょう!!
ベル | 2008.09.11(木) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
