07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/05(Thu)

納得できん

やぁ!



昨日は恐ろしく寒かった・・

灯油をもう一缶買うか迷ってしまうベルです。

納豆食べてますか?


えーっと

車買い替えの事を書こうと思いましたが

昨日は納得できない事がありましたので
ココで紹介!!

会社の事なんですが・・・



僕の会社は
結婚休暇制度ってのがあります。

結婚した人は5日間の休暇を与える!


せっかくの制度なので
ハネムーンを計画していました。

ちなみに僕の結婚式は
4/15(日)です。

なので会社に
4/16(月)~4/20(金)の

5日間の結婚休暇の申請をしました。

すると

会社の人事からメール

「結婚式の当日を含めて5日間なので

4/15(日)~4/19(木)までの

申請になります」
と・・・


「ですので4/20(金)は

有給休暇届けを出してください」


ちょwちょwwwちょwwwwww

ちょっとまって下さいよぉ~~

会社は土日が休みジャン??

もともと4/15(日)は休みじゃん?

って事は
平日に結婚式あげたら5日休みが貰えて
休日に結婚式あげたら4日休みって事じゃね?

んな
アホな・・・

>┼○ バタッ


文句の一つでも言ってやろうかと思いましたが
どうせ有給なんて消化できないから
素直に受け入れましたけどwww
(*x_x)

アホ会社め!

さっ

会社の方針・やり方などに疑問を抱きつつ
今日も頑張りましょう~♪

(*´Д`*)




08:11  |  つぶやき  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●それ

絶ー対っ納得できんねぇ
会社としては有給を消化してほしいが為なんでしょうね?
オレなんて有給取る事すら後ろめたい雰囲気だから
遠慮なく有給使っちゃおうぜ
あっ、ベルちん4月15日・・・ちなみにオレの誕生日♪
これも円wwwヨロシク♪
こるω | 2007.04.06(金) 00:13 | URL | コメント編集

●たろちんへ

うん。休めるだけ良いね。
実はハネムーンから帰国して、4日仕事したらまた
ゴールデンウィークで連休が始まるんだ!
ウハウハだよぉ!!!!!
あっ!BBQしようね~
ベル | 2007.04.06(金) 08:44 | URL | コメント編集

●こるチンへ

でぇええええええ?まじで?
それはめでたい。んじゃ、式に遊びに来てよ。
ウエディングケーキにロウソク立てて待ってるから!!
みんなで
ハッピーピーバースデーえろチンを歌うよ。。。
ベル | 2007.04.06(金) 08:42 | URL | コメント編集

●インフォさん

どもども
はじめまして。
こんな記事を載せていただき有難うございます。
よければまた、覗きにきてくだいぃぃぃいい~
ベル | 2007.04.06(金) 08:40 | URL | コメント編集

●おはよー

うはー、なんか変だね、それ。
でもまぁいいじゃん、休めるんだから。
オレなんて新婚旅行行ってねーぞwww
ちょうど忙しい時期に結婚しちゃったもんだから、結婚式の日とその次の日休んで、それから普通に仕事だよ。
んで、その後半年休み無しwwwwwwwwwwwwwwww
タ( ´x`)ノロ | 2007.04.06(金) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
