03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/18(Fri)

出張に行くときは97.6%会社でトラブルが発生した時です。

いやぁ・・・疲れた。
また突然の出張です。
えぇ。

今回は栃木県佐野市。
知ってますか?栃木県。

僕は何度か訪れましたが
今までは会社の車で行っただけで
単独一人で訪れるのは初めてでした。

午後2時からの会議に
広島を始発の新幹線で出発し、佐野駅に到着が午後1時

と・・・遠すぎるっ(涙)


佐野と言ったら佐野ラーメン
(いや・・・良く知らんけど)

僕はあまりラーメンが好きではありませんが
いやむしろ
どちらかと言えばうどん派ですが

やはり
ご当地の名物食べておくべきでしょ!!

僕の予定では佐野駅前あたりで
適当にラーメン食べてから会議へ出る予定でした。


午後1時
佐野駅到着!

めちゃくちゃ暑い。

死ぬっ。

ラーメン食いたくない。

いや



でも。



食う。


駅前に出る。


・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。

さ・・・さみしい。

佐野ラーメンどころか
食べる所がほとんどない。

いや。一軒だけ
食べ物屋さんらしき店が
目の前にあった。


そう


それは


うどん屋さんだ。




がーーん。






なぜ?
佐野ってラーメン有名じゃないのか?



広島駅前に
いきなり関西風お好み焼き屋があるくらい不自然じゃん。


なんでいきなりうどん屋なんだ?

さすが栃木県
いや関係ないけど。


それでも、小さいラーメン屋を見つけて
なんとか佐野ラーメンと出会う事が出来た。

これだ。

080717Image021.jpg

味はともかく
佐野で佐野ラーメンを食べたという事が
とっても意味があるのです。
えぇ。






さて。帰りの新幹線にて・・・。。

隣の席のサラリーマンは
なにやらパソコン広げて資料らしきものを
せっせと作成しておりましたが
僕は

DSとおつまみとビール

080717Image029.jpg


ぶはは。(´3`)

がんばれサラリーマン。

00:01  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

出張ナカーマ( ´∀`)人(´∀` )
んで、新幹線DSナカーマ( ´∀`)人(´∀` )
タロ | 2008.07.21(月) 15:40 | URL | コメント編集

●>komoさん

いや・・味は結構良かったですよ。
僕の中ではラーメンは酒の時のイメージですw
会議前に食べると胸焼けします。
しかし、まぁ・・恐ろしく暑い日で
恐ろしく汗をかきながらラーメン食べました。
ベル | 2008.07.21(月) 16:28 | URL | コメント編集

●>タロちん

新幹線の時間潰しの為にDSを買ったと思われても
しょうがないくらい、DSが活躍してますw
ベル | 2008.07.21(月) 16:29 | URL | コメント編集

佐野は、厄除け大師周辺にはお店がたくさんあるような気がします!
とはいえ、私も車で厄除け大師周辺しか行ったことがありませんが(苦笑)
遠い出張お疲れ様でした~!
moyo | 2008.07.23(水) 15:56 | URL | コメント編集

>味はともかく…
という言葉にすべてが託されているみたいですねw
ラーメンはやっぱり豚骨です。(`・ω・´)b
komo | 2008.07.19(土) 23:48 | URL | コメント編集

●>moyoさん

佐野って厄除けが有名なんでしょうか?
今度、行った時は見てみよう。
と・・いうか・・・来週、佐野出張へ行かされそうな気配がしてます。www
ベル | 2008.07.31(木) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
