05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21(Mon)

入れ食いが僕を駄目にする

持参したクーラーボックスに
魚が入らなくなったので釣りを終了しました。


単独で釣りに行って
こんなに釣れた事はありません。

えぇ。。

こんな事があるからやめられません。
釣り。

080721Image019.jpg

僕の今までの釣り人生で
間違いなくTOP5に入りました。



AM6:30
釣り開始

AM8:30
釣り終了。


2時間で79匹。


餌と体力があれば
いくらでも釣れた事でしょう。


暑くなる前に終了して
昼までに道具を洗って、魚の下処理して
ビールを飲んでお昼寝。

夕方起きてきて
晩御飯の刺身の準備。

夜は晩酌。

これ・・・。
めちゃくちゃ理想。

毎回、二時間くらいで
こんなに釣れたら、僕、もう。。。。

中毒になります。



あっ。釣れなくても中毒だった(汗)


16:22  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お魚屋さんに卸さなキャー
ブミブミ | 2008.07.23(水) 20:21 | URL | コメント編集

(@_@;)すごっ
アジと鯛?食べたいwww
でも2時間で終了ちゅーのもなんだか物足りないような♪
v-33リベンジおめでと♪v-33
komo | 2008.07.21(月) 23:15 | URL | コメント編集

●>komoさん

いやいや。。物凄く内容の濃い2時間でした。
一人で船の上で絶叫してましたよ。
盆休みにまたまた、行く予定です。
ベル | 2008.07.31(木) 19:57 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

いらっしゃいませ♪
そうですね。魚屋に卸さないと・・
でもアジって物凄い安い魚ですから(笑)
僕はチヌとかアジとか安い魚しか釣れませんwww
ベル | 2008.07.31(木) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
