10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/17(Sun)

ウンチが出ないのはママ似です。

あはぁーん♪


080817P1060954.jpg

KAITOよぉーん♪


パパは今日で10連休のお盆休みが終わるので
泣きながらお酒飲んでいるよ。

よほど、会社ってところに行きたくないみたいだね。

大人って可愛そうな生き物だね。


みんなは、素敵な夏休みを過ごした?
今年の夏は暑かったねぇー。

080817P1060972.jpg

僕は基本的に日中は夏バテだよ。
毎日クーラーの効いた涼しい部屋で寝てたよ。

そうそう。
このお盆休み中に
この世に生まれて5ヶ月目に突入しました。
はやいねぇー(しみじみ)


と・・・言うことで
離乳食を始めてみました。

080817P1070238.jpg





しかし・・・
まぁ・・・

超マズいんですけど?

こんなん食べても良いんですか?
大丈夫ですか?

出来れば、多少塩分を入れてもらえると助かります。ママ。

080817P1070242.jpg




しかも、離乳食を始めたせいなのか?わかりませんが・・・・


ウンチが出なくなりました。

もう、5日も出ません。


どうしたら良いのかな?オナラがすっげー臭いよ。
ぐはは。


080817P1070345.jpg



パパは一日、3回くらいウンチしてるので
パパの真似してビールを飲んでみたんだけど・・・


080817P1070320.jpg



5秒後にジージのお腹の上で寝てしまった。
恐るべし、アルコール。。。。




080817P1070297.jpg





僕は、こんな苦いものは、飲まないと心に誓った
2008年 夏でした。


さて、明日から仕事なので
パパの機嫌が悪いと思われます。


今日は、おとなしく寝る事にするね。

みんなお休み。
バイバイ。

                 海斗


21:09  |  KAITOより  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お久し鰤

カイちゃん、お久しぶりでちゅねー♪
お尻がラブリーです♪
離乳食は美味しくないんだ?
そのうち、パパの釣ってきた、美味しいv-229おちゃかなが食べられるよー♪
そしたら、おばちゃんにも分けてねっwww
komono | 2008.08.18(月) 00:04 | URL | コメント編集

●>komonoさん

おひさしぶりー♪
元気してましたか?
さっき、僕 すっごいウンチでました。
感動です。(笑)
パパの釣ってきた魚は、毎回 同じ種類の魚なので飽きましたw
出来ればマグロかクジラが良いんですけど
なかなか釣ってきませんw
ベル | 2008.08.18(月) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
