04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/04(Thu)

お前っ!俺に似てる気がするっ

あっ??
いつの間にか9月になってる!!
と言う事なので

福田総理辞任の事でも書いてみようかと思ったけど・・

特に思い入れは無い事に気付きました。

僕です。ベルです。朝晩寒くなりましたね。

昨日、マフラーを首に巻いて
自転車に乗ってる女性をみかけました。
いくらなんでも早くね?
・・・・。



さて。
最近の息子です。
かなりの便秘気味ですが
とりあえずは順調に育っているようで。。。。

歩行器でガンガンいろんな箇所にぶつかりながら
部屋を荒らしております。

080819P1070366.jpg


そういえば
従兄弟が女の子を産みまして
息子と4ヶ月違いの生まれたばかりのベイビーに
会いに行ってきたんですよ。


ちょーーーっ
小さっwww


080819P1070708 (2)

足の太さなんて1/3ですよ。

お前もそんな時期があったなぁ~
って

感慨深い僕。。
過去を見つめる目は
死にかけの老人並みの僕です。



んで・・息子ですが
ここのところのお気に入りは
子供向け番組なんです。
!!!

番組の内容はまだ理解出来ていないようですが
とりあえず、番組を真剣に見るんです。
(ウンチをしているわけでは無いんです)
080819P1070733.jpg


何が面白いんですか?
ゆるーい番組ですよね。

080819P1070591.jpg


でも
歌のお姉さんに
僕が恋してしまった事は内緒です。

mitanitakumi.jpg


これが噂の初恋でしょうか?
胸が痛いです。
僕も子供に戻って、歌のおねえさんと一緒に歌を歌って
踊って、どさくさまぎれに抱きついて・・・

・・・。



ごめんなさい。
調子に乗りました。

僕の悪いところですね。

ですから息子にはパパに似て欲しくないと
切に願っているのですが。

最近、スッゲー僕に似てきているんですよ

とくにが。。


これ昔の僕。
08081903632.jpg


これ息子。
080819P1070083.jpg

とにかく!
がんばれ!
息子よ。。

(=´▽`)ゞぐへへ


12:44  |  子供  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

顔そっくりですね~!!!
私は小さい頃は両親のどちらにも似ていませんでしたが、最近母に似てきて切ない気持ちでいっぱいです(苦笑)
moyo | 2008.09.10(水) 13:42 | URL | コメント編集

●>moyoさん

そっくりでしょ?(爆)
まぁ!神童と言われた僕にはマダマダ息子もおよびませんがっ!!
母に似るなら良いじゃないですか。近所のおじさんとか親戚の飼ってる犬に似るより・・・
(ごめんちゃい!!(*´Д`*))
ベル | 2008.09.10(水) 21:51 | URL | コメント編集

すごーいv-73メチャクチャそっくりですねー♪
普通、息子は母親に、娘は父親に似ちゃうものですが…。
将来が楽しみですね♪
komono | 2008.09.04(木) 22:20 | URL | コメント編集

●>komomoさん

顔以外は嫁さん似なんですよ。便秘気味とか、乳製品好きとか・・(それ違っ)
まぁ。顔なんてどんどん変わってくるみたいですけどね~!今から楽しみでっせ。。
ベル | 2008.09.05(金) 07:15 | URL | コメント編集

●こんばんは!(。・▽・)ノ

>マフラーを首に巻いて自転車に乗ってる女性
コレ多分、夏・秋用ではないですか?
私も今年の秋用、購入しましたよ。(幅が細くて長いヤツ)胸元が広く開いた服にはもってこいなんですけど…
違うカモ…?
フフフ…僕ちゃん、カワイイ盛りですねぇ
とにかく!
パパも
がんばれ!
ブミブミ | 2008.09.07(日) 20:04 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

なぬ?そんなマフラーがあるんですか・・・
なんてハイカラな。。(死語)
僕は田舎もんなので、暖かい時期にマフラー巻いてるのを見ると違和感がっ。。
ぐはは。
ベル | 2008.09.08(月) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
