09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.04/07(Sat)

ベル 車買い替えの巻き

やあ!ベルです。

家庭菜園してますか?




早速ですが

じゃじゃ~ん

p7.jpg


僕の愛車
「ホンダ ストリーム」

ですがががが


手放す事を決定しました。(涙)


理由
①妻が軽以外運転できない。(運転が下手w)

②今、妻が乗っている軽はお義父さんのもの

③セカンドカーで軽を買うつもりだったけど、おそらく軽1台でやっていける

④二台も維持できるほど余裕が無い

⑤ストリームが7月で車検(車検代12万)

などなどの理由から

凄く迷いましたがストリームを売ってお金を工面し

軽自動車を所有する事に決定しました。

しかしどの軽にするかは未定。
ダイハツ以外で考えてます。
(ダイハツは仕事の関係上駄目ですw)

タイムリミットは7月の車検までの約2ヶ月間です。

とりあえず、ストリームの下取りを
ディーラーで見積もってもらいましたががががっ~

ずばり、現状のパーツ付けた状態で
100万~~

でした。


安いっ!!www

走行距離は少なく2万6千キロです。

けっこういじってましたので
愛着がありますが

p5.jpg



p4.jpg


もう、決めたので
売ります。買い換えます。

時間があれば、一円でも高く買ってくれるところへ
持ち込みます。

はずせるパーツは外して売ります。

さて、

どんな車、買おうかな?

正直、軽に思い入れは無いので
とにかく安いものをwwww

life.jpg

stella.jpg

wagonr.jpg


検討してみます。

ディーラー回って
新古車探してみます~

ではっ!

(=´▽`)ゞ 売買

いや

バイバイ~♪





09:22  |  ライフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●やぁやぁ

今日はね新規物件売り出し初日でねちょーーー忙しいんだよ
ぉ?
勿体無いけど運転できないんなら仕方ないね
しかし100万。。。
たぶん運転席右下の配線がごちゃごちゃなので減点なんでしょう(*>3<)ブハ♪
こるω | 2007.04.07(土) 12:57 | URL | コメント編集

おはよー
僕は軽の中だったら、ダイハツのネイキッドが好きだなぁ。
今はもう売ってないのかな?
あ、ダイハツダメなのかw
んじゃ、スバルのステラかなー
あ、貼ってあるね。
あとはパジェロミニかジムニー。
たろ | 2007.04.07(土) 13:09 | URL | コメント編集

●こるチンへ

やはぁ!
100万で売って、100万で買う。
すなわち、軽に交換w
配線がグズグズなのは
しかたないねw
まあ、切り詰めていくところは切り詰めないとね!
(┰_┰) ウルルルルル
ベル | 2007.04.08(日) 07:44 | URL | コメント編集

●たろちん

なんか、車に詳しいじゃないかぁ~
そんなキャラじゃないのににににぃ~
どうせなら、コペンとか良いかな~
って思ったけど。
まあ、無理w
車内が広くて、使い勝手が良いやつを探してみます。
たぶん、ステラになると思うけどね
ベル | 2007.04.08(日) 07:46 | URL | コメント編集

●軽か?

だったらkei works だ!
わすぃにも買えっ! だw
うぅ | 2007.04.10(火) 20:00 | URL | コメント編集

●うぅさん

人に買うくらいの余裕があったら
ストリーム売ってまで軽買わないわいww
ベル | 2007.04.12(木) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |