08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/23(Tue)

敬老の日の祝いで泥酔したけど良いですか?

土砂降りも土砂降り。
大雨の日曜日。
天気も最悪のこの日

嫁方の親族に

「大崎上島に行くぞ!」と言われ

行ってきました。

ベル in 大崎上島

初上陸です。

知ってますか?大崎上島。

釣りをする人はご存知の瀬戸内海に浮かぶ島です。
橋がかかっておりませんので、行くならフェリーです。

P1080100.jpg

釣りの聖地(僕のかってな思い込み)なので
息子も興奮気味です。

P1080068.jpg

P1080128.jpg


え?
なんで大崎上島に行ったかって?

THE 敬老の日。

のお祝いって事で親族あつまって食事会&温泉ですよ。


天気が悪かったんですが
01.jpg





とりあえず 初上陸。
P1080143.jpg

食事会&温泉なので
釣竿は持って行っておりませんでしたが
興奮しますよね?
大崎上島


でーーーも。


午前中の大雨で
港がちょーーーーーーーwwww

きたないwwwww



P1080233.jpg

何か聖地なんだ?馬鹿やろーーw

239.jpg

あっ!そうそう。

おしえてください。

海にカエルが泳いでいました。

P1080244.jpg

写真に撮ることができなかったんですが

けっこう沢山居ました。

おたまじゃくしも泳いでいました。

P1080242.jpg

海ガエル?

何?

大雨で川から流されてきたのかな?
それとも新種の大発見?

P1080243.jpg


んで、
温泉はこんなとこ。

P1080154.jpg

肝心の温泉なんですが塩泉なんですよ。
しょっぱいんです。

露天風呂は目の前が海なんです。

誰も居なかったんで

「今度は釣竿もってリベンジだー!」

って叫んでおきました。

ちなみに、前日、包丁で指を切ったところが
塩泉のおかげて
ちょーー

しみる(涙)

そんな事はさておき

お楽しみの食事です。

P1080199.jpg


色々食べたんですが
季節の焼き魚が

ギザミでした。(驚)

02.jpg

別に嫌じゃないけど

釣りを趣味にしている人に言わせると


なんでギザミ?(汗)


ありえん。



とはいえ。
1円も払っておりませんし
温泉に2回も入りましたし
ビールは20本くらい頼みましたし
帰りのフェリーでは酔っ払って爆睡でしたし
息子は終止寝てましたし

まぁ。



祝  敬老の日です。

来年も誰一人欠ける事なく開催する事が大事なんです。



P1080216.jpg



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 大崎上島 フェリー 息子 泥酔 カエル ギザミ

07:29  |  ライフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大崎上島は釣りの宝庫です。
上物でも、底物でも、キスでも1年中とれますよ。
わしの釣り友達がブルーベリーの栽培をしています。
釣りにはとっても良いところですが、他には何もないような・・・。
釣りじいさん | 2008.09.24(水) 12:22 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

それでも、お店もあったし、海も綺麗でした。
僕が良く行く島は、、、店も近くにありません(笑)

はぁーー。
釣り行きたいっす。

今週末は鯛狙いで行ってみようかと。
ワクワクです。
ベル | 2008.09.24(水) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
