07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/24(Wed)

だったら、どっか美味しいものでも食べに行った方がよくね?

やぁ!海斗だよ。

おひさしぶりだね。

勝手にパパがブログ引越ししてごめんなさい。
きつく注意しておくから許してね。

さて。
先日は、ママの友達に第二子が誕生したから
見に行ってきたよ。

名前は

苺翔ちゃんだってさ。

かわいいね。

P1080037.jpg

って・・・

なんて読むん?

えーーーっ?





まいかちゃん?


そりゃ読めん。(汗)


携帯で変換すればわかるよ!
って教えられたけど


イチゴ ショウ

と変換されるんですけど???



(*´Д`*)まっ!いいか。
他人だし

(´3`)ぐへへ


それより何よりビックリだったのが
出産した病院だよ。

広島でも上位の高級病院だったんだけど
まぁ。それは。もう。

結婚式場並み。

すごいんだよ。

待合所は綺麗なロビーでシャンデリアばっちりだし
食事なんて旦那さんの分まで毎回用意されているし
美味しそうだし
ケーキバイキングもあるし
お皿やインテリアもブランド物・・・・・。


P1080030.jpg


僕が産まれた病院は
国立の汚い病院。

まいかちゃんは
個人の高級病院。

あとから聞いたら出産費用


約15万円も差がありましたとさ。

・・・・・・・・。

マジでビビッタね。



パパは帰りの車の中でママに

俺なら安いところで産んで
余った金で美味しいもんでも食うね!

って

みょうに
力説したけど

僕が言いたい事はこれだけだよ。



パパ



もっと稼げよ。



海斗

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 病院 15万円 第二子 かせげ

23:08  |  KAITOより  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

出産費用15万も違うなんて
シャンデリアが付いてるだけありますねッe-420
しかもバイキングとかイィな~e-146
ぁたしもそんなVIPなe-376で出産したかったですe-327e-330

ちなみにぁたしが出産したe-376
出産して2~3ヶ月後e-376が新しくなったんで
ちょっと悔しかったですe-263
あと2~3ヶ月遅かったらよかったのに‥e-281ワラ

苺翔って書いてマイカちゃんって読むんですねe-266
最近の子の名前ってどォ読むんか
分からん漢字が多いィですよねッe-284
るきママ | 2008.09.26(金) 10:32 | URL | コメント編集

●(●´∀`●)

フフッ。巻き髪なんだぁ海斗君
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪。
赤ちゃんには反応したご様子。

ベルさん、又思い出したのですが、
大学生の頃、広島出身の女の子がいて、
(卒業したら広島帰ったケド)
彼女は四年間、広島弁を貫きましたv-411

京都弁ほど女女ではなく、芯の強さが伺える広島弁の
女言葉は文学科で大人気でしたよ。

彼女に「中学・高校時代は吉川晃司が大好きだった」
って話したら、キョトンとされ、
「えっ?あんなん好きなようには見えへんよ」
って言われたので、
「何言ってんの?広島って言ったら、
もみじ饅頭尾道吉川晃司ジャ-ン」
と返したら、
「あの人のファン、うちの学校ではいなかったんよぉ…」

v-399ガ~ン
「えっ、嘘っ!めちゃくちゃ格好良いよ。広島の男は皆あんなに格好良い人ばかりなのかぁって、ず-っと思ってたのにぃ」
と負けずに言ったら、
「えっ?おかしな事言う人やなぁ」
とか言われちゃった私v-388

ヘンな所でも負けたくなかったので、
「えっ?あのスタイルの良さとか脚の長さ、ハンパじゃないジャン。
ステージでは目茶苦茶やってくれるし。格好良くない?」

「やめときぃ。ヘンな女やなぁ。って思われるよ」と
物凄い心配顔をされました
v-406 v-406 v-406

ベルさん、ちょっと、そこんトコどうなんですか?
ブミブミ | 2008.09.27(土) 09:06 | URL | コメント編集

オレん時は退院する時がすごかったらしいよ。
フレンチフルコースがでたらしいから。
ぼくなんて、一人家でカップヌードルとポテトチップスとコーラの
インスタントフルコースだったんだけどね。

で、べるさんそこんとこどう思う?
400字くらいでコメントしてみて!
こる | 2008.09.28(日) 11:10 | URL | コメント編集

●>るきママさん

いやぁー
病院の玄関もホテルみたいでしたし
パンのバイキングはお見舞いに来た人も食べて良いんですよ。

ビックリですよね。
最初、結婚式場に間違えて来たのかと思いました。(笑)

最近の名前は、本当に読めないのが多いです。
なので、今後はカタカナ以外は名前として使えない法律を作ってほしいです。 ウメさんとかトメさんとか・・・・(´3`)へへへ
ベル | 2008.09.29(月) 07:02 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

吉川晃司ですか?
うーん。どうなんでしょうか?

とりあえず、僕が目標にする男性ではありませんでした。(笑)
へーこの人、広島出身なんだ?って程度ですね。

僕の時代は、個人の吉川晃司より、complexとして布袋さんと組んでいた頃が印象に残ってます。ちょうど高校時代でカラオケに通いまくりの頃ですからね。

ちなみに広島には吉川晃司のような
8頭身のイケメンがたくさん





居ません。(笑)


ベル | 2008.09.29(月) 07:10 | URL | コメント編集

●>こるちん

ねー!!
はじめましてのブログが読めないよぉー(涙)
はぶんちょしたじゃろ!!
シクシク・・・。

そうそう。
うちの嫁さんの病院も、退院するときは
それらしいのが出たみたいだよ。
でも、通常のご飯が最悪のようでした。
出産って病気で入院しているのとは違うので、
入院患者が食うような、味の無い食事は辛かったみたいです。


ベル | 2008.09.29(月) 07:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
