07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/30(Tue)

ビニールハウスと言いたいだけ。

親戚のビニールハウスに
ビニールを貼る手伝いをしました。


ビニールハウスって言うくらいだから
ビニールを貼るんだろうな?


って思って現場に行ったら
やっぱりビニールが準備されていました。

期待を裏切りません。

ビニールハウス

080928Image025.jpg

この日は
朝から寒くて、
風が強くて
気を緩めると飛んでいきそうになりましたが

080928Image024.jpg


まぁ。いつもいつも四季折々の野菜を貰ってますので
今回くらいは無償でお手伝いです。

080928Image025~00



これから
このビニールハウスで
キュウリやらメロンやら
トマトやらキャベツなど
色々育って行きます。

やるな!?ビニールハウス。

素敵だな!ビニールハウス。

080928Image028.jpg



そうそう。
この日
スーパーに行ったら
特売でキャベツが1玉

3円

・・・・。


さささささ

3円?


・・・・・・。



がんばれ農家の人たち!



負けるなビニールハウス!




つぶやきながら



2回レジに並んで4玉ほど買いました。



(*´Д`*)ぐへへ

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

タグ : ビニールハウス キャベツ 寒い 強風 特売 3円

23:54  |  つぶやき  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

僕のムスコはビニールハウスが嫌いです。
ishimatsu | 2008.10.01(水) 13:43 | URL | コメント編集

●農家の手伝いまで…

ベルさん優しい。
親戚仲が良いところでは当たり前なのかもしれませんが…

中学の同級生で農家の長男がいたけど、
サッカー馬鹿でろくに手伝いもしてなかったなぁ。
ブミブミ | 2008.10.01(水) 21:20 | URL | コメント編集

●>ishimatsuさん

僕のムスコも大嫌いです。おかげで息子が出来ましたw
ベル | 2008.10.02(木) 23:36 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

うーん。僕のところは恐ろしく仲が良いですよ。
団結力が凄くて、甥っ子の僕はタジタジです。

農家の息子だと手伝いしたくないもんですよ。
たまにお手伝いするから良いんです。
僕は毎日、仕事に行きたくないですもん。


ベル | 2008.10.02(木) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
