09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/03(Fri)

猫ママ


やぁ!海斗だよ。


暑かったり、寒かったり
もう。訳がわかんない気候だね。



パパは、カープが3位になれそうに無いので
毎日、ヤケ酒飲んでるよ。


そんなに大事な事なのかな?


大人って意味わかんねー。


さて。今日は、猫ママを紹介するね。
(猫ママ→


僕がね
ママの実家に行った時は
毎回、猫ママが面倒見てくれるんだよ。




P1070931.jpg






猫ママは
とっても優しくて、僕はいつも安心して寝れるんだ!!





P1070925.jpg






でも




残念ながら

毎回、腕がしびれるんだよ。




何でかな?



P1070919.jpg


不思議だね。



                 海斗より

テーマ : 男の育児 - ジャンル : 育児

タグ : ネコ ウリちゃん しびれる 海斗

07:23  |  子供  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして。
広島ブログからきました
タイトルに「猫!」がついていたので!(笑)
・・・・猫バカです

可愛いですね。
2ショット
猫ママ、しっかり子守できてますねe-267
くぅー | 2008.10.03(金) 08:46 | URL | コメント編集

いつも楽しく拝見させて貰っています。

息子さんの名前がうちの息子とそっくりな事に、

何か縁を感じますね。
オヤジ。JP | 2008.10.03(金) 11:40 | URL | コメント編集

ええね~、お互いに信じ切っている光景。

表情もだいぶ大人びてきたようですね、楽しみ、楽しみ。
釣りじいさん | 2008.10.03(金) 15:56 | URL | コメント編集

●ウリちゃんがポン太のママ?

v-411これが普通の幸せだよねぇ。
修羅場経験者には別世界。

海斗ちゃん、猫は自分の好きな事しかしないから
注意してネ!
ブミブミ | 2008.10.03(金) 20:23 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

いやぁー
猫でやってくるとは、猫中毒ですね?
ちなみに僕は犬派ですが、嫁の影響で猫も大好きになりました。

素敵なお店をお持ちのようで・・・
ぜひ行ってみたいです。
ベル | 2008.10.03(金) 22:59 | URL | コメント編集

●>オヤジ.jpさん

こちらこそ、毎回楽しみに拝見させてもらってます。
楽しみって言うか・・・毎回考えさせられますね。。。

え?うちの息子は名前似てますか?

んじゃ・・・早速ダンス教えないと・・・・(笑)
ベル | 2008.10.03(金) 23:03 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

いやぁーだいぶ大人らしくなりましたよ。
明日、海へデビューさせます。

ドライブがてらにね!(笑)
ベル | 2008.10.03(金) 23:06 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

嫁の実家には家の中に4匹。外で2匹飼ってます。

<家の中>
長女:ウリ
次女:ポン太
3女:プニ
4女:マメ

<家の外>
長男:ガリ
次男:チビ

↑上記の顔と名前を覚えるのに
1年かかりました(笑)

ベル | 2008.10.04(土) 05:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |