08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/04(Sat)

フラフラしたって立つもんは立つ

今年の誕生日は
海斗というプレゼントを嫁からもらいました。


そう。


息子と僕は同じ誕生日。


親父・お袋は
今の海斗と30年前の僕を重ね合わせて
初孫と言う存在を楽しんでいる。


まぁ。そんな前置きはさておき・・・・


古いアルバムを整理していたら
こんな写真が出てきた。


0810030244444.jpg



「10月1日 6ヶ月と20日で一人で立ち上がる。」


と書いてある。





はぁ~ん?


息子は僕と同じ誕生日に生まれた日から
僕と比較される事が運命なんですね。

そう。

神童と言われた。僕と・・・・・

お前は
俺には勝てないよ。ふふふ。

お前は
偉大なパパの存在にプレッシャーを感じながら育つんだよ。ぐへへ




いや・・・調子に乗りました。ごめんなさい。




まぁ。



言う事で

同じ写真を撮って見たって事ですよ。


P1080493.jpg



まぁ
何が言いたかったか??


そう。

息子も立ち上がるって事です。


(´3`)ぐへへ。




テーマ : 男の育児 - ジャンル : 育児

タグ : つかまりだち 立ち上がる 神童 息子

06:45  |  子供  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

表情的にはパパさんの方が愛嬌がある!

でも・・・海斗君の方がええものを着て、ベッドもええ、
それに・・・絶対もてる!!
釣りじいさん | 2008.10.04(土) 11:30 | URL | コメント編集

ホントだぁe-420海斗クン上手に立ってるe-267
‥つかまり立ちするの早ィですねッe-75
うちの子わぁ比較的遅い方で10ヶ月頃
やっとつかまり立ちしはじめましたュe-282

それと親子一緒のBDって何かステキです~e-266
るきママ | 2008.10.04(土) 12:50 | URL | コメント編集

ベルさん可愛い。
海斗君の目はママ似?

でもお嫁さんSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
偶然にしては凄いですよねぇ。

誕生パーティは一度で二人祝えますネ
ブミブミ | 2008.10.04(土) 20:53 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

それって・・僕がもてないみたいじゃないですかぁ~

あっ

確かに
もてなかった(笑)
ベル | 2008.10.06(月) 07:11 | URL | コメント編集

●>るきママさん

うちの子は、体が小さいみたいですが
ハイハイしたり
つかまり立ちは、平均より早いみたいですよ。

ここ数日、自我が芽生えてきたのか?すっげー自己主張しますし
よく泣くwww

本当に子供って大変ですね。癒されるけど。。。v-10
ベル | 2008.10.06(月) 07:14 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

親父・お袋が結婚した年齢とか、子供を生んだ日とか
全く一緒です。
デジャブなんです。(笑)

息子の誕生日は僕の誕生日でもあり、結婚記念日でもあり
いろんな記念日がまとめてお祝いできる僕にとってはすばらしい日です。

結婚記念日を忘れないですしね(爆)
ベル | 2008.10.06(月) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
