05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/08(Sun)

ガーデニングの巻き

ついに来週は結婚式

本日、最終打ち合わせの日

だから携帯を買い替えました(なぜ?)

そうです。

ベルです。

お元気ですか?口内炎が痛いですか?

s-DSCF0080.jpg



いや~久しぶりに携帯を買い替えましたよ。

今の携帯は軽くて良いですね。

恐らく、機能の5%も使いこなせないと思われますが

買い替えに意味があるんです。


たぶん・・・




さて


ついに~~





結婚式まで一週間となりましたので




ガーデニングしてみました。(なぜ?)




今、借りている物件は

小さいながらも庭付き!!(いやマジで小さいww)


って事で、「花」と「バジル」と「シソ」を植えてみました。

s-DSCF0092.jpg

s-DSCF0093.jpg



過去、マンションでの

ベランダガーデニングで

失敗した経験を生かして

あまり愛情を注がずに育てたいと思います。


>┼○ バタッ


昨日

最後の週末を丸一日

無駄にしたので

いったい僕は

どうしたら良いでしょうか??




死んだ方が良いですかね?





まあ、いまさらジタバタしても

どうしようもないので酒でも飲んでまったりします。






では、今日は良いお天気みたいです。

布団でも干して頑張りましょう。



あっ!そうそう!

今日は選挙の投票日です。

引越ししたばかりで

投票場所がわかりませんが

もし、場所が判明したら

行ってみたいと思います。

(*´Д`*)




08:19  |  ライフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●えー

今日も休みを無駄にしたんじゃあーりませんかぁ?
ていうかベルちんがガーデニング・・・ちょっと想像できなかった。。。
ベルちんっていったら、ほら・・・八丁堀あたりで寝てる姿(>3<)ブハ♪
さて結婚式まであと一週間!
言い換えれば独身生活一週間!
旧作レンタル1週間をかりてぴったしじゃんww
こるω | 2007.04.09(月) 01:01 | URL | コメント編集

ウチの嫁ちゃんは結婚当初、ベランダでトマトやらきゅうりやらを育てて節約するっ!と意気込んでましたが、いつのまにやらベランダには何も無くなってました。
ええ、失敗です。
嫁ちゃん曰く『ガーデニング嫌いなんだもーん』です。
だったら最初っからすんなよwww
観葉植物に対してもまったく愛情がなく、
『この子のせいで虫が発生する!』と逆に敵あつかいです。
それでも子育てはできるみたいです。
素敵な嫁ちゃんです。
たろ | 2007.04.09(月) 11:02 | URL | コメント編集

●あー

んで、その携帯はいつ壊れるんだ?
(*´Д`*)ポワァ~ン
うぅ | 2007.04.10(火) 19:58 | URL | コメント編集

●こるちん

えー僕ってガーデニングのイメージない?
そりゃないか・・・・
今年の夏はシソパーティーだ。
うん。
ベル | 2007.04.12(木) 11:35 | URL | コメント編集

●たろちん

ベランダ菜園で昔、トマト作ったけど恐ろしく硬いミニトマトが出来てそれで辞めたW
タロちんの嫁と僕の嫁を仲良くさせたいので
はやく家族で遊びましょう!
ベル | 2007.04.12(木) 11:39 | URL | コメント編集

●うぅさん

めちゃくちゃ軽いぞ。この携帯。
もう、壊さないから大丈夫。今までは重たかったから壊れたんだ

思う。W
ベル | 2007.04.12(木) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
