07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/11(Sat)

本当の事を言うと「ねって」と言いたいだけ。

栗を大量に入手しました。

処理に困ったので
とりあえず、

ねって
 ねって
  ねって

砂糖入れて
ねって
 ねって
  ねって

小麦粉入れて
ねって
 ねって
  ねって


ハチミツ入れて
ねって
 ねって
  ねって


気が狂いそうになるくらい

ねって
 ねって
  ねって


ハチミツちょっと入れて
    

ねって
 ねって
  ねって



砂糖また入れて

ねって
 ねって
  ねって


生クリーム追加して

ねって
 ねって
  ねって


 ね~~~~~~~~~~~~~~~~~って


適当に丸くしたものです。

これ。

081002P1080310.jpg




オーブンで適当に焼いて

THE マロンクッキー 男の料理編

完成しました。



そんな事はどうでも良いんです。ベルです。

   (*´Д`*)甘すぎて気持ち悪くなったよぉ~


そうそう。白い彼岸花が咲いてました。
何か悪い事を暗示しているのでしょうか?

僕死にますか?
081002P1080421.jpg
大丈夫ですよね??

違う。そんな事もどうでも良いんです。


僕が言いたかった事は、本日から二日間
広島では酒祭りが開催されます。

朝から酔っ払ってもよい祭りです。
なんて素敵な祭りでしょうか?

では現地でお会いしましょう。
酔ってる人が居たら、たぶんそれ僕ですよ。


(´3`)ぶはは。

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

タグ : 西条 酒祭り マロン ねる

08:07  |  おすすめ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●プロフィールの写真

コレって、今年撮影のもの?

こんなに砂浜奇麗なんだぁ…
ベルさん、絶対「湘南・江ノ島」来たらガッカリだね。
あと、千葉の九十九里浜とか。

う~ん。負けたな。
海・砂浜・カキ・八頭身男は広島知ったら絶対ムリ。

「酒祭り」海斗君と奥さんに迷惑かけないでねぇ(〃艸〃)ムフッ
ブミブミ | 2008.10.11(土) 19:52 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

あ・・・
この写真は広島じゃないですよ(笑)

オーストラリアです。。

湘南にも行った事あるけど、ぜったい広島より綺麗です。
広島の海は、泳ぐようなところは殆ど無いんです。どちらかと言うと
漁をする海ですよ~~。www
ベル | 2008.10.12(日) 08:16 | URL | コメント編集

て、適当すぎるwwwwwwww


あ、はじめましてこんにちわw
こめぬか | 2008.10.12(日) 11:28 | URL | コメント編集

●>こめぬかさん

だから適当って言ったじゃんwwwwwwww

あ。。いらっしゃいませ。こんにちわwww

今後ともごひいきに(=´▽`)ゞ
ベル | 2008.10.13(月) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
