07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/10(Fri)

海斗より -秋だね-

やぁ!かいとだ。

寝起きはいつもボーっとしている僕だ。
なかなかスイッチが入らないんだ。

これはママに似たのかな?




081009P1080808.jpg





寝起きはいつも髪が爆発している。
スーパーサイヤジンもビックリだ。
このへんはパパ似だ。



081009P1080802.jpg
ワイルドだろ?





ちなみに
これはちょっとヒドクね??

お前、誰だよw
081009P1080811.jpg



そんな僕だけど
最近、はまっているのが
オシメを外されると、とにかく逃げる事だ。




僕は
フルチンが好きだ。

あの締め付けられるオシメってやつは大嫌いだぜ。

ママに
すぐ捕まっちゃうけど、とにかく
逃げれるところまで逃げるんだぜ!

わかっていても逃げる。


これが男のロマン。


毎日、フガフガ言うてます。





081009P1080756.jpg
フガフガ。。


そうそう。
今、一番の楽しみはお風呂だね。

寒くなってきたから、お風呂は最高だよ。
1日の疲れも吹き飛ぶよ。


では
081009P1080767.jpg
お先にお風呂いただきます。

お前ら


覗くなよ。



                     かいと。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

タグ : 息子 フガフガ オシメ グーン パンパース ムーニーマン お風呂

07:49  |  KAITOより  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

髪の毛が凄い勢いで増えてるね、海斗君。

眉が「ハの字」+「三日月」だから、優しい性格でしゅね。
人の良さそうな目と目の感覚は、成長するにつれて
又変わってくるでしょう。
それから…

あぁ、占い師の友達の知識、スッゴイ刷り込まれてる。
ブミブミ | 2008.10.10(金) 19:59 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

髪そんなに増えてるのかな?
毎日見てるから良くわかりません。

あと・・・残念ながら下の毛はまだ生えて来てません。
ツルツルですよ。(汗)

占いの知識あるんですか?
すごいじゃないですかぁ~!!僕、乳毛が左より右の方が長いんです。
これってどんな性格ですかねwwwww

ベル | 2008.10.11(土) 07:25 | URL | コメント編集

●おはよ~

かいちゃん、逃げてるねぇ・笑

Saraちゃんもオムツ嫌がるよv-393
歩けるようになると、奇声を上げながらダッシュして捕まっても
往生際悪く、クルクル回るのですごく履かせづらいですv-356

紙おむつ、自分でテープ外したりパンツタイプだと脱いだりして
やっぱり解放感がある方がいいみたいv-414
服も脱ぎたがるし。
昨日もまっぱになってふみちゃんを驚かせてました。

これから寒くなるから心配よ><
あや | 2008.10.11(土) 08:48 | URL | コメント編集

●>あやちゃん

おはよぉー。

saraちゃんはレディーなので、あまり
スッポンポンは駄目よ(笑)
オムツはやっぱり締め付けられるのかな?
先日、すこし、オムツせずに遊ばしてたら思いっきりオシッコされました。
(涙)
ベル | 2008.10.12(日) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
