04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/17(Fri)

酔っ払い警報発令中

いやぁー

寒くなってきましたね。
嫌な季節が近付いて来ました。

と・・・言う事で

「酒祭り。行って来ました。」

の話しでも書こうかと思っているんです。

え?酒祭りは先週の話だって??
いやだな~!!君はせっかちだね。

さては夜もせっかちさん?
・・・・・・。
・・・・・・。




さて、人生初の酒のお祭り

「THE 酒祭り」

予想通り。いや予想以上に
凄い人でした。

このお祭りは
昼からダラダラと日本酒を飲むイベントなんですよね。



そりゃー
息子もテンション上がるってもんです。




P1090248.jpg



お目当てのお酒のブースに行き
お猪口に注いでもらうのですが・・・。

僕でも知ってる有名なお酒は
ことごとく売り切れ(汗)


P1090083.jpg


結局は適当に飲むんです。
飲み比べとかしても、そんな肥えた舌を持っているわけでは無いので
何を飲んでも途中から同じ味に感じるんですよ。
(´3`)ぐへへ



P1090079.jpg


しかし、まぁ・・・

凄い人でした。

この日、この場所は
酔っ払い警報が発令されたとかされないとか・・・

P1090088.jpg



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 西条 酒祭り さけ祭り 酔っ払い 日本酒

08:25  |  ライフ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは!

夢のようなお祭りですね。

僕も、お酒の国に行きたいっす。
オヤジ。JP | 2008.10.17(金) 11:03 | URL | コメント編集

●その節はどうも

いやー、ホントすげー祭りだよねw

新潟の某銘柄(こしのなんたら)は5分で品切したらしいwww
会場がクローズする頃、絶対救急車が出動するんだぜ。
んで、次の日はそこらじゅうもんじゃ焼きだらけなんだぜ。

でもほんと、終わって嬉しいよマジで。

っていうか、月末あたり広島で酒まつりしよーぜ。
ishimatsu | 2008.10.17(金) 17:21 | URL | コメント編集

●☆★゚+。(o'д`o)。+゚★☆

海斗君、今日の写真カワイイキャァ♪(*ノ∀ノ)

勿論、海斗君も一杯頂いたんでしょ?
…にしても、凄い人出
あちこちから「ワシ」「ワシ」聞こえてくるカナ?
ブミブミ | 2008.10.17(金) 19:51 | URL | コメント編集

●(*´Д`*)

>おやじ。JPさん
ホントに夢の国です。僕、お酒好きですが、そんなに強くないので
会場に入って20分もしたらフラフラしてました。
おそるべし夢の国ですw

>ishimatsuちん
そうそう。頻繁にサイレンが聞こえてたよ。嫁は僕が酔って倒れたんじゃないか?って会場の外で冷や冷やしていたみたいwww

っていうか、落ち着いて座って飲みたいね。立ったまま酒飲む習慣が無いので正直戸惑ったww

月末でもいつでもOKだぞ~♪ 今度は座ってのみましょー!!

>ブミブミさん
海斗の初めての祭りデビューは酒祭りですよ。
うちの子らしいですw

「ワシ」とか「ワレ」とか聞こえまくりですよ。
ゲーゲー吐いてる声も聞こえまくりですwwwwww
ベル | 2008.10.18(土) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
