10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/18(Sat)

なぁ~~にぃぃい~~?? やっちまったな!

自然に発芽したゴーヤ君。

すぐ枯れると思っていたら意外とグングン伸びてくんですよ。

真冬にゴーヤを実らせたかったんですが
ご近所に侵入する勢いなので刈っちゃいました。。(涙)

081017P1080895.jpg

バイバイ
ゴーヤ君。
(=´▽`)ゞカメムシが沢山ついてたよぉー。



さて。
昨日は花金(古っ!)でしたし、嫁と子供は実家に戻っていたので
軽くお酒を飲んで終電で帰りましたら・・・・

ついつい車内で
寝てしまいまして・・・・


気が付いたら終点の駅。

そう。先週行った酒祭り会場のある駅まで
行ってしまいました(涙)

(どんなに酒祭りが好きやねんw)

あっ。ちなみに良くある事なのでご心配なく

嫁にどのタイミングで報告するか微妙です。
また怒られます。
誰か、さりげなく報告しておいてください。

(´3`)ぐへへ。



あ~~そうそう。
最悪な事に今日は出勤になりました。(シクシク)

軽く仕事をして早めに帰る事にします。


では、快晴の土曜日です。

お休みの人に良い事がありませんように。
酒飲む人は終電まで行きますように。


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

タグ : 終電 乗り過ごす 花金 電車

09:05  |  つぶやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ベルさんダメですよぉ~
ベルさんも奥さんの実家行って、「ポン太ちゃん」激写してくれなくちゃ~

安芸の端っこ?
安芸から「原爆ドーム」までって、そんなに遠くないですか?
ブミブミ | 2008.10.19(日) 04:14 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

ぽん太くん?
あいつは僕になつかないんです。一匹狼ですよ。
いや狼っぽくないですね。あいつはタヌキですww

原爆ドームは広島の中心って感じですかね??
安芸って何処を指しているのかな??
ベル | 2008.10.20(月) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
