09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/20(Mon)

ヤブ すげーぜ!

息子が生まれて初めて参加する祭りが

祭りだと何だかかわいそうなので

嫁の実家の地域のお祭りに初参加しました。



朝方


太鼓の音と子供の賑やかな声が聞こえ始めたので
とりあえず外に出てみます。


何かが近づいて来ます。

「おー来た来た!!」

081018P1090603.jpg


「鬼」も居ます。






この地方では、ヤブと言われる、なまはげみたいな鬼が出現します。




↓ヤブ ケイイチ

photos_144.jpg

94年 ドラフト1位指名で阪神タイガースに入団。
カープ戦にはめっぽう強く、カープファンにとっては、まさに
おそるべし ヤブ。。




・・・・・。



脱線しました。ごめんなさい。





ヤブに抱っこしてもらうと強い子になると言われたので
こりゃー抱っこしてもらわんといかんじゃろ~!
って事で


とりあえず、ヤブが家の前まで来たので呼び止めます。





「おー!ヤブさん。
すまんがうちの子、抱っこしてくれんかいのぉー」

と差し出す。
(鬼なのに、タメ口です。)




081018P1090608.jpg


予想していたけど




大泣き



081018P1090610.jpg


ヤブさんカメラ目線です。
GOODです。
ありがとう!
081018P1090609.jpg


ピーヒャラ ピーヒャラー♪
とあっと言う間に去って行きます。

バイバイ ヤブさん。
081018P1090618.jpg


その後、神社へ行ってみます。


すっげー人達です。
081018P1090625.jpg


神輿を神殿に突っ込ませるイベントやってます。

拍手と歓声で盛り上がってます。


081018P1090631.jpg


やっぱり ヤブさんが居ます。

がんばれヤブさん。
081018P1090657.jpg


息子の成長願って
この人だかりの中、お参りしてみます。


振り返ると

うはぁ~!人だらけ。。
081018P1090675.jpg


なお、僕たちが汗だくになりながら
頑張っていたのに

息子は終止、おばあちゃんに抱かれて寝ていた事をお伝えしておきます。

081018P1090690.jpg


(´3`)ぐへへ。

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

タグ : 高尾神社 ヤブ お祭り

08:39  |  子供  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

写真に7ヶ月9日とか入っているのがすげー
そんなの最近のカメラで出せるん?
知らんかったぁ

先日右側の肋骨を追って1か月休養したんだけど、
久々やったら、今度は右側の肋骨を骨折しました。
コルトより先に僕が入院しなきゃいけないかもしれない。
こるとのリコールまだ出してないよ。 | 2008.10.23(木) 11:45 | URL | コメント編集

●>こるちん

骨折しすぎwwww
とりあえず小魚をやっぱり沢山食べなさいw
骨を硬くしないと駄目だぞ。もぅ!こるちんは下半身ばっかり硬いんだから(うふっ!)

最近のカメラが凄いんじゃなくて、最近の僕が凄いんだよ。
念力で、7ヶ月9日とか入れれるんだよ。

ようするに気合です。
えぇ。
ベル | 2008.10.24(金) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |