10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/26(Sun)

この歳でプリクラは正直辛いっす。

生後7ヶ月も経過すると
外出する際も抵抗なく子供を連れて行けるようになりました。

僕は昔から
ベビーカーを押しながら買い物する事に憧れていたんですが
うちの子、どうもベビーカーを嫌がるんですよ。

10分も経過したら・・
大泣きですよ。

結局、片手で抱っこして、片手はベビーカーを押して・・・

外出も命がけです。
腕がパンパン。。。。。


そうそう。
ひさしぶりにプリクラを撮ってみることにしたんですが
あれって子供をどうやってカメラに向けさせれば良いんですかね?

アレヨアレヨと言う間に撮影が終わって
一枚もカメラ目線は無し(汗)

これも
1111r.jpg

これも
海斗2

これも
kkkk.jpg

ぜーんぶ駄目。
海ちゃん



赤ちゃんがカメラの方を見るような仕掛けのある
プリクラを作れば売れると思うんですがいかがですか?

「カメラの方を向けー」
「ぐぉー」
「違うぅー。そっちじゃないー」
「あー。お金がもったいないー」
「どわぁ~ ばかやろー」




やけに騒がしい声が
プリクラマシーンから聞こえてきたら


それ・・・・




僕かもしれません。


(´3`)ぐへへ

広島ブログプリクラってプリントクラブの略だと、昨日初めて知りましたwww

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

タグ : プリクラ ベビーカー

22:15  |  子供  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●こんにちは♪

いやー、かわいいよー。
かわいすぎるよー。
カメラ目線じゃない方が自然でいいと思うけどな。
おむつのCMでれますよ、太鼓判(ポン)
mejiha | 2008.10.27(月) 13:35 | URL | コメント編集

●>mejihaさん

え?僕、おむつのCM出れます?
モウコハンも残念ながら消えてますし、下の毛も
ワサワサなんですけど・・・・。
大人用のおむつのCMがどちらからと言うと似合います。

え?
僕じゃないの?
なんだ息子ですか・・・。  息子に嫉妬します。
僕だってソコソコいけるはずなんですが(汗)
ベル | 2008.10.27(月) 21:45 | URL | コメント編集

3枚目、ベルさんと顔似てそう。
Lastはメチャクチャ可愛いじゃないですかぁ。

腕がシビれるのはママだけではないんですね。
パパまでもが痺れるとは…

ベルさん。鍛えなきゃv-411
毎朝マラソンから入って、ストレッチに筋トレ。
ダンスの稽古が三時までで、後はupするまで
公演稽古。

私が経験してきたメニューです。
ハイ(●'д')bファイトです
ブミブミ | 2008.10.27(月) 22:33 | URL | コメント編集

え~ッe-2全然良く撮れてると思いますよォe-420
ぁたし的に4枚目のがスキですe-415
かいとクンカワユス~e-266

確かにまだ言葉が分かんないから
カメラ目線にさせるのって難しぃですよねe-263
ぁたし最近子どもとよく撮ってるんですけど
子どもも慣れてきたのか
カメラ目線になってきましたょe-267ワラ

また撮ったら載せてくださぃねッe-75
るきママ | 2008.10.28(火) 08:16 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

そそ。僕は筋肉が無いので
毎日筋肉痛です。最近は、激しく持ち上げたり、回転したりしないと
機嫌も良くならないので大変です。
男の子は大変といいますが・・・・本当でしたwww

釣竿振って、鍛える事とします。(笑)
ベル | 2008.10.29(水) 07:41 | URL | コメント編集

●>るきママさん

現代は、カメラもフィルムじゃなくて、デジカメになったので
何回もシャッター押せるのが良いですよね。
子供を写真におさめるのはホント大変だと思います。
まして・・プリクラなんて・・・(汗)

この日も撮影が終わって、お絵かき?するときは僕は
子供を連れて外で待機しておりました。
もう。グズルグズル・・・・(笑)
ベル | 2008.10.29(水) 07:45 | URL | コメント編集

可愛いね~~~。
どんどん成長していますね~。
なんとなく奥様の雰囲気もわかりやしたよん、にゃは!
釣りじいさん | 2008.10.29(水) 12:46 | URL | コメント編集

可愛い・・・・!
カメラ目線でなくても十分ですっ・・・・・・!
くぅー | 2008.10.29(水) 14:33 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

本当にどんどん成長しているんです。
すごい早いんですよ。

どんどん冬に向かって季節も動いているようで
もう、釣りも厳しい季節になりました(汗)
ベル | 2008.10.30(木) 08:28 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

かわいいのは僕の子だから当たり前なんです(←バカ)

カメラ目線のプリクラを撮る事が今後の目標となりました。
ベル | 2008.10.30(木) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
