03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/30(Thu)

不器用かっ?

昨日ですね。

仕事中にメチャクチャお腹が痛くなりましてトイレの個室に入ったんですよ。
職場は和式タイプのトイレなんです。
ズボンとパンツを下ろして、お尻丸出しにして
いざ、放出しようかと思ったときに
目の前に「蚊」が居たんですよ。

この、10月も終わりの時期ですよ。

しかも何故、トイレの個室に居るんですか?

お腹が痛いのでとりあえず、出すもんは出さなければなりませんが
こともあろうに。。。その蚊・・・・

僕の股の下の方にフラフラと飛んで来たんです。

お腹は痛いし
蚊の攻撃から身を守らないといけないし
ましてや、チン○ンなんて蚊に刺されたら
仕事中、ずーっと股間に手を突っ込んで
ポリポリかかないといけません。
今でも変態ですが正真正銘の変態になります。

結論から言いますと、特に何処も痒くありませんので
血を吸われなかったのだと思ってます。
でも僕の股間の方に飛んで来てからそれ以降、蚊の存在を確認していないので
私の予想としては僕の放出で蚊も巻き添えをくらって
一緒にトイレに流れたのではないか?と思ってます。

あ・・・・
汚い話しですか?
調子に乗りました。すいません。


しかし、蚊も、トイレの個室なら落ち着いて血を吸えると思っていたのでしょうが
まさか、ウン○と一緒に流されるとは夢にも思っていなかったでしょう。。。
俺に勝とうなど100年早いわっ!馬鹿め!

あ・・・・
調子に乗りました。ごめんなさい。


さて、本題です。

前置き長っ!
 めちゃくちゃ長っ!←最近2回同じ事を言うのがマイブームです。マイブームなんです。

本題です。(=´▽`)ゞ ぐへへ

今まで、息子が車に乗る時には
ベビーシートを使用しておりましたが
この度、チャイルドシートに変更してみたんですよ。

このベビーシート
yahooオークションで300円です。送料は900円くらいだったと記憶してます。

送料の方が高っ。
むしろ、ベビーシート安っ!!!

081030P1080593.jpg
ベビーシートは1歳まで使えると説明書に書いてありましたが
生後7ヶ月から使えるチャイルドシートを貰っていたので
交換してみました。



結局は中古なんですが、凄く状態のよいチャイルドシートです。
081030P1090795.jpg
何か、ベビーシートからチャイルドシートに替わっただけなのに
息子が、すごく、大人になった気がしますよ。
強くなった感じがしますよ。


ただね。このチャイルドシート。
装着するのに
1時間かかりました。
1時間かかりました。


説明書の意味がわからんし、何度やってもシートがグラグラするし(涙)
5分もあれば、取り付くじゃろ!って思って
寝起きのまま、パジャマ姿で作業したのですが、途中からは意地ですよ。
すっげー寒いんですが意地ですよ。

1時間、早朝に、パジャマ姿で取り付けてやりました。

昨日から、鼻が出るし頭は痛いし
たぶん、このチャイルドシートのせいだと思うんですよね?

訴えていいですか?
 訴えていいですか?






息子に風邪を移さないようにしないといけません。
広島ブログ
毎日、10回 KISSしてますので、3回に減らします。

テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

タグ : ベビーシート チャイルドシート 和式 下痢

21:27  |  子供  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

海斗君…何が気に入らなくてベロ出してるの?

ベルさんが面長輪郭だから、海斗君もやがては
面長輪郭になるのカナ?

昔、結構格好良い人が「太腿の内側蚊に刺された」
トカ言ってボリボリ掻いたんですよ。
二度と一緒に呑みに行かなくなってしまったから、
ベルさんもご用心v-237
ブミブミ | 2008.11.01(土) 20:05 | URL | コメント編集

安っwww300円って
たばこと一緒じゃん
しかも送料高っ!

あっ、もうべるちんがブログ内で言ってるね
ついてるねノってるね。

あー肋骨が痛いよー
もう忘れられたよねこるとのリコール | 2008.11.01(土) 21:18 | URL | コメント編集

●>(*´Д`*)

>ブミブミさん
息子は、気に入らないから舌出してるんじゃなくて
絶好調なので舌だしてるんです。(笑)

笑うとなぜか、舌が出るんですよww

昔、内股をクラゲに刺された事があるんですが、
痛いし痒いし・・・
キンカン塗ったら、しばらく悶絶しました。

>コルちん
最近、タバコ300円?
高っ!!僕の時代は220円だったぞ。。。

この前。僕、健康診断だったんだけど
「肋骨は元気です。」って先生に言われました。
言われましたよ。

あー。飲みに行きたい。
ベル | 2008.11.01(土) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
