07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/01(Sat)

宮島で脱ぐ。

3連休。初日。
天気は快晴。

と言うことで宮島へ行ってきました。
行ってきましたよ。




連休の初日なので、人が多いだろうな?って思っていましたが
予想通り、いや、予想以上に人が多くて僕、ビックリでした。
081101P1100039.jpg



宮島に着いたら
こんな注意書きがっ!!!
081101P1100034.jpg


(*´Д`*)はっ!!


息子が鹿に噛まれたら、その鹿、殺すっ!!
観光客の目の前で殺すっ!!


息子が食べられないように
注意しながら歩く。

宮島は、本当に何処にでもシカが居る。
何処にでもシカが居るから、糞もたくさん落ちてる。

そんなシカ。
081101P1100045.jpg


シカ。
081101P1100051.jpg


シカ。
081101P1100046.jpg


シカ。
081101P1100059.jpg


シカ。
081101P1100237.jpg


シカ。
081101P1100064.jpg


いや。
シカはどうでも良いんです。
ごめんなさい。


この日、なぜ、宮島に行ったかと言うと
宮島にある水族館が今月で閉園するからなんです。

リニューアルするんですが、
リニューアルは3年後です。
3年後なんです。
長すぎですよ。

その頃には、、息子は3歳半ですよ。
声変わりしている頃ですね。

え?違うんですか?
違うのですか??



息子は初めての水族館でした。

さすが僕の子。
お魚に興味津々です。

081101P1100152.jpg
ええ?
ええっ?

アザラシは魚じゃないの?
魚じゃないの?




観光地には良くある
顔を突っ込んで写真をとるボードを発見。
081101P1100126.jpg
お決まりの写真を撮ってみる。


でも、裏から見ると





すげーーーーマヌケwwwww
081101P1100134.jpg
ちゅーか、やらされている感 130%ですね。




そうそう
宮島と言えば、紅葉。



しかし、残念ながら、ちょっと早かったみたいです。
081101P1100259.jpg



あと一ヶ月くらいでしょうか?
081101P1100269.jpg



本日は、快晴で、寒くもなく、最高の行楽日和でした。


なので

青空の下でオシメ替えてみましたよ。

観光客が居ようと鹿が見ていようと関係ありません。






大鳥居をバックにスッポンポン



081101P1100187.jpg

実は、これが一番やりたかった事なんです。
(´3`)ぐへへっ




広島ブログ明日は動物園に行こうかと思ってます(笑)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 宮島 水族館 鹿 ふるちん

22:57  |  子供  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

「海斗君!!!後ろ後ろ」

すごい。いたる所にシカがいるんだぁ。
子供の頃に奈良へ行った時、大阪の男の子に
シカ煎餅を食べさせました。
良き思い出ですねv-411

ベルさん、おしめ替えは結構なんですが…
と言う事は、奥さんがフリチン写真を激写なさったんですか?
加工していても、海斗君の表情が…気のせいデスね
ブミブミ | 2008.11.02(日) 19:59 | URL | コメント編集

その対岸では、オレちゃんしょっちゅう
ベランダでスポポーンだったwww
ishimatsu | 2008.11.03(月) 15:48 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

鹿せんべいを食べさせた??
それは、悪いですね。悪魔です(笑)
宮島は、野生動物と言う事で、鹿せんべいが廃止されたようです。
よって、観光客の買った食べ物を狙う。狙うww

鳥居をバックに写真を撮ろう!と言ったのは嫁です。
嫁に比べると僕なんて変態度は半分以下ですよ。
ベル | 2008.11.05(水) 12:24 | URL | コメント編集

●>たろちん

対岸のマンションには素っ裸の変態が出ますと
立て看板がありました。

まさか、それって・・・タロちんの事じゃ・・・・
ベル | 2008.11.05(水) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
