08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/05(Wed)

ただ「テンション」って言いたいだけ。

水族館に行った翌日。
調子に乗って動物園へ。



広島には大きな動物園があるんです。
安い。そして、広いので弁当を持ってノンビリするには最高ですよ。



って事でお弁当を作って、動物園へ行きました。


しかし・・・この日は寒かった。

そりゃ、テンションも下がるってもんですよ。


081101P1100396.jpg




みんな考える事は一緒なんですかね?




動物園へ向かう車で道が激混み。
そりゃ、テンションも下がるってもんですよ。




動物園に着くと駐車場が満杯。
入口から遠く離れた第3駐車場に停めさせられます。
そりゃ、テンションも下がるってもんですよ。





お昼ご飯はお弁当広げて食べようと思ったのに
動物園に入る事が出来た時間は既にお昼を過ぎてました。
そりゃ、テンションも下がるってもんですよ。




入園して直ぐにお昼です。
しかし、なんと、箸を忘れました。
そりゃ、テンションも下がるってもんですよ。




売店でカキ氷用のストローを貰ってきて食べました。
使いづらいったらありゃしない。結局は手づかみですよ。
そりゃ、テンションも下がるってもんですよ。




しかも、サル山から漂ってくる獣の臭いで食欲が出ません。
臭すぎです。
そりゃ、テンションも下がるってもんですよ。




息子は動物には全く興味が無いようです。
そりゃ、テンションも下がるってもんですよ。




081101P1100318.jpg




ライオンはヤル気無しです。
そりゃ、テンションも下がるってもんですよ。

081103P1100321.jpg




バクさんを見せても全く息子は興味なしです。
そりゃ、テンションも下がるってもんですよ。
081101P1100400.jpg





どんな動物見せてもやる気なしですよ。
そりゃ、テンションも下がるってもんですよ。
081103P1100324.jpg




最近お気に入りの顔を突っ込むボード発見。
とりあえず、無理やり突っ込みましたが無関心。。
そりゃ、テンションも下がるってもんですよ。
081101P1100331.jpg




カワウソ君のコーナーで恐ろしい看板を発見。

手を噛み砕くらしいですよ。

そりゃ。。。何より怖いです。



どんなに凶暴やねん。
081101P1100379.jpg




そりゃ・・・
誰でもテンション下がるわ。
081101P1100375.jpg




そうそう。



息子が唯一



テンション上がった瞬間。


自分の姿が鏡に映ったとき。





081101P1100391.jpg


どんなに自分が好きやねんw



広島ブログ 本当は、終止テンション上がりまくってました(笑)

テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

タグ : 安佐動物園 激混み カワウソ 動物園 寒い 弁当 息子

21:08  |  子供  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

オチは、よその若いお母さんのジーンズから見える
半ケツ、もしくはパンツの写真を載せて
「そりゃテンション上がるわ」
にして欲しかった。
好感度は下がるけど。
ishimatsu | 2008.11.06(木) 08:25 | URL | コメント編集

かいとクンいろんな所ぇ
連れてってもらってますねッe-420
(前記事の宮島とかe-2

安佐Zoo行かれたんですかぁe-77
確かに行くまでの道混みますょねe-263
‥って最近行ったことナィから分かんないけどe-330
ぁたしんちから近いのに
未だにチビ子を連れてった事ナィんで
そろ02連れてってみよぅと思ってるんですけど
今からの時期わ寒いですもんねェe-360

てかテンション下がる事
いっぱいあったみたいですけど
かいとくんの鏡に映る自分見て
笑顔になってる写真かわいぃです~e-415
赤ちゃんって自分好きですよねe-267
うちのチビ子も大好きです鏡e-343
るきママ | 2008.11.07(金) 07:26 | URL | コメント編集

●>タロちん

べつに高感度を上げたいわけじゃないので
それは、どうでも良いんじゃが・・・
若いお母さんのケツを狙って写真撮ってたら、捕まるじゃん。
そういうのは、イマジネーションを膨らませて
透視だよ。うん。透視。。
ベル | 2008.11.07(金) 07:45 | URL | コメント編集

●>るきママさん

うん。そうなんです。3連休だったので今回は色々外出してみました。
まだ、息子には早かったみたいです。どちらかと言うと嫁ちゃんの為の
サービスですね。

動物園行ったあと、ちょっと用事があって、
交通科学館の近辺をウロウロしていたんですけど
「この辺がるきママさんの住んでる所かなぁ~?」って想像しながら
ドライブしてました。(笑)
ベル | 2008.11.07(金) 07:50 | URL | コメント編集

読んで、おおウケでした!

まだ、早かったのかな?

でも、お嫁さんがきっと動物癒しオーラを
もらって帰ったと思います!(^o^)丿
くぅー | 2008.11.07(金) 19:17 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

めちゃくちゃ早かったのでは無いかと思います(笑)

嫁さんは動物病院で働くくらい動物好きなので
終止テンション上がってましたよ。

たまには嫁さん孝行もしないといけませんからねww
ベル | 2008.11.08(土) 19:08 | URL | コメント編集

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!いいなぁ、海斗君v-353
自分にしか興味ナイなんて。

カワウソって怖いんですね。
吉田戦車の漫画とは全然違うんだぁv-388
ブミブミ | 2008.11.08(土) 19:52 | URL | コメント編集

こんにちは。
うちも子供がこれぐらいの時から小学校にあがるぐらいまで
動物園にはよくいってものです。
金星 | 2008.11.09(日) 10:03 | URL | コメント編集

いや~。

思わず、声出して笑っちゃいました。
おやじ。jp | 2008.11.11(火) 10:49 | URL | コメント編集

●>(*´Д`*)

>ブミブミさん
自分にしか興味が無いのは僕に似ているのかもしれません(笑)
カワウソって怖い顔ですよ。よく見たらwww
ペットには向いてないかもしれませんね。

>金星さん
手軽ですからね。便利です。動物園は!!!安いし(爆)

>おやじ。jpさん
ぐへへ。それが僕のポリシーです(謎
ベル | 2008.11.11(火) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
