08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/21(Fri)

モンスターペアレント

先日、お酒を飲んで
息子を高い♪~高い♪~して喜ばしていたら
酔っていたのでしょうね。

見事に床に落としてしまいました。(涙)

ドカーンッ!!!

そりゃ もう 大泣きw

(*´Д`*)はっ

僕ってもしかして最近話題のモンスターペアレントですか?
違いますか?

このような場合は何ペアレントですか?

息子がお遊戯会で主役じゃなかったら
先生に怒鳴り込んでやろうと思っている僕ですが
まさかそれはモンスターペアレントとは関係ないですよね?

そう。僕は
モンスターペアレント撲滅派。
違うかー。


さて、お騒がせの親父ですが
無事に退院となりました。

いやぁーね。
やっぱり思うんですよ。

孫は偉大だと。

081120P1100875.jpg

そりゃ息子も、とっても可愛いですが
孫はもっと可愛いのだろうと思うんですよ。
僕も出来れば今すぐに孫が欲しいくらいなんです。
この考え方がモンスターペアレントですか?
違うかー。

081120P1100880.jpg


この「違うかー」って言うの
もしかしたらすげー流行るんじゃないのかな?
僕が考えた事にしよう。


って


違うかー。

・・・・・。

ごめんなさい。

明日から3連休なんでテンション上がっちゃって上がっちゃって。



今年最後の3連休。
モンスターペアレントとは何なのか?を調べる旅に出かけたいと思います。
違うかー。


広島ブログ←本当はお隣の県、岡山に遊びに行って来ます。




テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 違うかー モンスターペアレント 退院

21:35  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
