10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23(Sun)

ただ、ずらって言いたいだけ。 ずら。

今年で閉園するチボリ公園に行ってきたずら。

「終わる」 「最後」
となると、行きたくなるのが人間心理なのずら。

寒いかと思ったけど、天気も良くて行楽日和だったずら。

人が多くてビックリだったずら。
081122P1110097.jpg

何かアトラクションに乗ろうって事になったずら。
幼児も乗れるアトラクション・・・・

あったずら・・・

子供もOKな
ジェットコースーター!!

って・・・・すげーwwww
沢山待ってるずらぁ~

081122P1110086.jpg




僕は、「待つ事」と「ジャガイモ」が何よりも嫌いずら。
でも息子と嫁の為に並んだずら。。。

こんな僕が30分も子供を抱っこして並んだずら。

息子はグズって泣いて、叫んで・・・・
他に並んでる人に迷惑かけて大変だったんだずら。
パパはもう・・・並ぶだけでグッタリです。
あっ・・・・・ずら。

081122P1110072.jpg



やっと乗れたずら。。。
息子・・・
何だか不機嫌っぽいずら。

081122P1110070.jpg




出発進行ずら~ぁああああ~



ガタン♪ゴトン♪
  ガタン♪ゴトン♪
おぉー

眺めがいいずらぁ~

息子よ!楽しんでるずらか?
081122P1110075.jpg




??
???
????

081122P1110080.jpg

お前!!

 寝ているずらかぁ~~~~!!




081122P1110<br />074.jpg


バカっ
30分も並んだのに。

バカっ  バカっ

ズラっ  ズラっ

結局、アトラクション終わるまで
息子は、ずーっと寝ていたずらw

お前は大物か?
いじめか?

・・・・。(涙)


一度、公園から出て、美観地区へ行ってきたずら。
知ってるずらか?美観地区。

何度か行ったけど
いまだに何をするところなのかワカラナイずらぁ~。
(美観地区ファンの人ゴメンナサイずら)
081122P1110103.jpg


ここには、猫グッズを沢山扱っているお店があるずら。。
081122P1110107.jpg
僕は以前、嫁と来たときに長時間の買い物に付き合わされた
苦い思い出あるずら。。。




僕は、「長時間の買い物」と「ジャガイモ」が何よりも嫌いずら。
なので。。。嫁だけお店に入らせて僕は周辺を息子と散歩したずら。



081122P1110130.jpg

081122P1110131.jpg


しばらく、ずらずら
ちゃう

ぶらぶらしてたけど・・・。

嫁、マジで店から出てこないずら。

僕と息子の事を忘れちゃったみたいずら。
僕と息子より猫の方が大事みたいずら。

涙が出そうだったずら。




おかげで公園に戻る頃には
すっかり日が暮れていたずら。
081122P1110164.jpg



公園はイルミネーションがとっても綺麗ずら。
心の腐ったお前たちでも心が洗われるはずずら。

ずらずら。
081122P1110198.jpg


まぁ。あれずら。
今年で終わりなので行ってみる価値はあると思うずら。


至る所に、人懐っこいコスプレサンタさんが居るずらよ~~~。
081122P1110234.jpg

ミニスカート大好き派は
一眼レフカメラを忘れずに!

ずら。


広島ブログ←近々、終わりそうなテーマパーク知ってたら教えてください。(笑)




テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 倉敷 チボリ 公園 美観地区 サンタ ミニスカート ずら

09:21  |  おすすめ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

閉園って…採算とれなくなったのナカ?

美観地区に、金沢みたいな「からくり屋敷」ありそうな雰囲気ですね。
日光江戸村を思い出しましたよ~~(入場料高)

v-283猫屋敷が実に気になりますね~
ブミブミ | 2008.11.23(日) 17:50 | URL | コメント編集

●なぜズラなのか~?(≧▽≦)ゞ

チボリ大好きだったんだけど閉園しちゃうんですね(+_+)
しかし息子クンはアトラクションで寝るとは大物ズラね~w(゜o゜)w普通ありえないズラよ~
美観地区でお買い物♪羨ましいズラ♪いいものGetできたズラか?
あやゆん | 2008.11.24(月) 16:18 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

日頃はお客さんは殆ど居ないですよ。
やっぱり、こういった中途半端な施設は駄目ですね。

なかなか、採算取ることは難しいと思います。
でもこの日は人が多かったですよ。
みんな考える事は一緒でしたww
ベル | 2008.11.24(月) 21:34 | URL | コメント編集

●>あやゆんさん

これでまた、息子を遊びに連れて行くアミューズメント施設がなくなりました。
広島から簡単に行けるところって・・・もうあまり残ってないですね。。

美観地区で嫁さんは猫の箸置きとストラップをGETしてました。
僕は、どうやら風邪を貰ったみたいで、、、、、、
今、めちゃくちゃ頭が痛いですwwww
ベル | 2008.11.24(月) 21:40 | URL | コメント編集

オレも近々行こうと思ってたんだけど人多そうだねー
過去に何度か行ったことあるけど、
エビフライが大きかったことしか憶えてない。
ishimatsu | 2008.11.25(火) 09:20 | URL | コメント編集

●私も行ってきたずら。

おこちゃまコースターは30分並んで2回ものったずら。
泣き叫ぶ子を無理やり、、、とか、
寝てる子を無理やり、、、、とか、
そんな親子はいっぱいいたずら。
次の日雨で美観地区は行けなかったずら。(涙)
mejiha | 2008.11.25(火) 12:39 | URL | コメント編集

「猫屋敷」!!!!
これは 行ってみたい!

猫猫狂には たまらない「ドリームワールド」ですね
それはそれは、時間がたりませんよi-236
くぅー | 2008.11.25(火) 14:54 | URL | コメント編集

たった一度だけ、たった15分滞在したずら。

もう閉園かと思うと、惜しいずら。

せめて1時間くらい居て元とりかったずら。
minto | 2008.11.25(火) 22:06 | URL | コメント編集

●大丈夫ですか?

風邪ひきサンですか?頭痛はよくなりましたか?
頭使い過ぎて疲れたのでは?(^_^;)
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
あやゆん | 2008.11.25(火) 23:02 | URL | コメント編集

●>ishimatsuちん

今年で最後なので、休日は多いみたいよ。
僕も何度か行ったけど、一番人が多かったもん。
潰れたら呉ポートピアみたく、公園になるんかいね?

そうそう。チボリグッズが半額とかで年末売り尽くしセールみたく売っているよ。要らないけどw
ベル | 2008.11.26(水) 12:08 | URL | コメント編集

●>mejihaさん

僕が行った日も、mejihaさんが行った日も快晴だったずらね。
月曜日は大雨で凄く寒くて死にそうだったずらww

今度はどこかでニアミス出来る事を期待してるずら・・・・
って
ニアミスかいw
ベル | 2008.11.26(水) 12:10 | URL | コメント編集

●>くぅーさん

くぅーさんはてっきり知っている店だと思いましたが・・・
ご存知なかったですか?

猫マニアにはタマラナイ店ですよ。店内にデブ猫も居ます。
嫁の実家にはココのお店で買った商品が沢山展示してあります。

おそらく、僕が知らないだけで、この店の回し者じゃないかと思ってます。
ベル | 2008.11.26(水) 12:13 | URL | コメント編集

●>mintoさん

たったの15分ずらか?

それは、、、、何しに行ったんずらか?
まさか、トイレ休憩とか??

でも15分滞在したなら元はとってますww
ベル | 2008.11.26(水) 12:15 | URL | コメント編集

●>あやゆんさん

頭痛いのは直ったんですが
ノドがメチャクチャ痛いです。喋るのも辛いです。

なので、今は、身振り手振りで会話してます。
(欧米かっ!)

顔面の半分くらいある大きなマスクしている人を見かけたら
それ、たぶん僕ですwww

ベル | 2008.11.26(水) 12:17 | URL | コメント編集

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪です
大変そうですね
子どもって肝心な時寝ますよね
お前の為に~~って頑張るけど
親の期待をことごとく裏切りますw
でもかわいいお子さんですね
寝顔見たら並んだ苦労も吹き飛びますねww
はおはお | 2008.11.29(土) 12:32 | URL | コメント編集

●>はおはおさん

いらっしゃいませ♪
子供の為なら頑張れるんですよね。
不思議です!
まぁ、子供が可愛くなかったら育てられませんわ(笑)

もう少し大きくなったら憎たらしくなるのでしょうか?
怖いですw
ベル | 2008.11.30(日) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
