07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/30(Sun)

ボーナスで何か買ってもいいですか?

そろそろボーナスの時期ですね。

今年一年間頑張った自分へのご褒美に何か買おうかと思っているんです。
(特に頑張ってないけど・・・)

嫁も

「たまには好きなものでも買ったら?」って言ってます。

どうしたんでしょうか?
何かやましい事でもあるんでしょうか?

と言う事で


・・・最近、欲しいものを考えているんです。



第1位:家(3500万)
第2位:車(650万)
第3位:船(1200万)

・・・・・・・・。

うはっ
ボーナスでは買えないっす。

無理無理。ぜーったいに無理。

んで、まぁ

悩んでいるんですが
念願の一眼レフカメラを購入しようかと思っているんです。
嫁さんはカメラ好きですし、
息子の為に、より良い写真を残そうとするのは
親として当然でしょ?(よく知らんけど)


僕は家計の全てを嫁ちゃんにお任せしておりますので
実は、既に借金が何百万もあるのか
実は、億単位のお金が隠し口座にあるのか
全く把握してません。するつもりもありません。怖いので・・・・


息子も給料が少ないパパに気づいて
食費を浮かせる為に
毎日ヌイグルミ食べてお腹を満たしています。


081128P1100602.jpg


悲しいくらいに
協力してくれているんですよ。

081128P1100597.jpg



ヨダレでベタベタになるので
実は洗濯代にお金がかかる事を息子は知りませんが
それは、まぁ・・・言わないでおこう。


081128P1100611.jpg


と言う事で
まずは一眼レフって何?
ってところから勉強したいと思ってます。

一眼レフが欲しい理由は
なんか知らんが、
「強そう!」って理由ですが動機が不純ですかね?



広島ブログ←予算が10万だと少ないでしょうか?
それ以上だと、夏のボーナスまでかかりそうですww






テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

タグ : 一眼レフ ボーナス ヨダレ 息子

18:22  |  ライフ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ベルさん、ランキング1位でしたよv-218

アレコレと思いを巡らせて、全部貯金が良い気がします。
保険料前納トカ…
海斗ちゃんには、割り箸にナスを刺してあげましょうd(-∀-。)ネッ
ブミブミ | 2008.11.30(日) 19:57 | URL | コメント編集

お嫁さんの優しいコトバに心当たりがあります。
私も自分の洋服やらDVDやら衝動買いしたときに
罪悪感からそのような優しいコトバを発した記憶が。。。。
知らないことが夫婦円満♪
mejiha | 2008.12.01(月) 12:42 | URL | コメント編集

●おすすめ

一眼レフは強いですよー
黒いし
重たいし。

もうヤッばいですよ~

( ´∀ `)なんの勉強もしてないファイキンでした
ファイキン | 2008.12.01(月) 13:09 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

え?一位?
まぁ。あれです。ちょっと試しにやってみたいだけですので(笑)

そうそう。本当は全部貯金が良いと思うんですが
10万以下なら出せそうですので
嫁ちゃんも欲しがっているし、釣竿買うよりは良いかなぁ~っとww
まぁ。もう少し検討してみます。
ベル | 2008.12.01(月) 21:37 | URL | コメント編集

●>mejihaさん

ど・・・どうりで最近、化粧品がどんどん増えている気がしてたんですw

好きなもの買っても良いと言われたけど
釣り道具買いたいって言ったらあからまさに嫌な顔されたんですが?

女性って怖いですねw
僕は家では口出しせずにゴミ出しして生活していきます!!
ベル | 2008.12.01(月) 21:41 | URL | コメント編集

●>ファイキン先生

そうですよね
凄い強そうです。
持ってるだけでスカウターがぶっ壊れそうですよ。

どうせ買うなら、バズーカーみたいなやつが欲しいんですが
めちゃくちゃ高くてオシッコ漏れそうになりました。

なんの勉強してなくても、ファイキン先生くらいの神楽の写真が撮れれば合格では??僕はレースクィーンの胸の谷間を狙いますww
ベル | 2008.12.01(月) 21:44 | URL | コメント編集

オレもデジイチ買おうと思ってるんだー
っていうか、それをブログにしようと思ってたwww
canonの50Dってヤツがいいらしいぜぇー
nikonは手振れ防止機能が本体じゃなくてレンズについてて、canonは本体についてるらしい。
まぁ、ようわからんねw
ishimatsu | 2008.12.02(火) 09:02 | URL | コメント編集

●>タロちん

あ・・・

ごめん。
まさかココまでかぶるとはwwwww

よし、正月は一眼レフを首から下げて
嫁さんの実家でオフしよう。そうしよう。

ちなみに俺はペンタックスがいいかなぁ~と・・・・

そっちにコメしたいけど
勇気が出ないww

ちょwwwwwww←って書き込みたいw
ベル | 2008.12.02(火) 20:30 | URL | コメント編集

●はじめまして!

うちの主人も
「ボーナスで船買いたい!」なんて
言いますよぉ~(^m^)

「家買うくらいなら、船買う」が口癖。
「大島に移り住み、漁師になる」とか・・・。(--;)

ボーナスで買えるくらいといえば・・・
ゴムボートくらいですかね??(^^;)

では、また遊びにきま~す♪

ももくまちゃん | 2008.12.03(水) 22:17 | URL | コメント編集

●>ももくまちゃんさん!

いらっしゃいませ!
なかなか素敵な旦那様です。僕も大島に住みたいです。
ご主人様とは気が合うかもしれません。
今すぐにでも一緒に酒飲みたいくらいです。ご主人のおごりで・・・(笑)

やっぱり男なら
まず、クルーザーです。その次にセスナですよ。

いまさらですがボーナスが今年は出るのか・・・・
それが不安になってきましたwwwww
ベル | 2008.12.03(水) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
