10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03(Wed)

とりあえず。味見!



携帯の充電器


テレビのリモコン


室内灯のリモコン


エアコンのリモコン


僕のスリッパ


・・・・・・・。


これ全部


息子に食べられて


壊れました。


食べられた?

よだれで接触不良かな?

特に、何が困るって?
テレビのチャンネルを変えるのに
リモコンが使えない事がこんなに不便とは・・・・

081128P1100285.jpg


息子に食べられたリモコンは
ヤマダ電機の5年間保障で
無償で交換してくれるのでしょうか?

駄目ですか?


081128P1110236.jpg


081128P1110238.jpg




息子が僕のスリッパを咥えているのを嫁が見て
広島ブログ←「我が家で一番汚いものだから駄目!」
って注意してました。


・・・・。

一番汚いって・・・ひどいです。(涙)



テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

タグ : ヤマダ電機 リモコン 子供 よだれ

22:29  |  子供  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●お嫁さん(〃▽〃)ポッ

やはり殿方は、結婚してしまうとそのような扱いされるのですね。
結婚する前からもっと酷い仕打ちをされていた殿方を知ってますv-406

あぁ…海斗ちゃん。
パパの顔見たら、食べる事すら忘れてニカニカ顔でお願いします。
ブミブミ | 2008.12.04(木) 21:23 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

僕は結婚前からこんな扱いをされてましたよw
こんな扱いをされる事が心地良いと思うので僕はマゾですかね?

息子は
仕事から帰ったときは、凄くニコニコしてくれるんですが
どう考えても僕よりは嫁の方が好きみたいです。
やっぱり、さすがママの存在は強いです。
ベル | 2008.12.05(金) 07:30 | URL | コメント編集

電池だけは気をつけてね~
危険だよん
はおはお | 2008.12.06(土) 16:33 | URL | コメント編集

●>はおはおさん

そうなんですよ。電池がショートしてましたw
何でも口に入れるからマジで怖いです。

画鋲が落ちて、間違って食ったらどうしよう!とか
いつも思ってますwwww
ベル | 2008.12.08(月) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
