05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06(Sat)

ゴーヤチャンプルは確実に僕が作る方が上手いw

毎年の事ですが
始まりました12月。


胃袋、肝臓強化月間ですね。


081128Image0201.jpg


忘年会と言う名の飲み会が毎週

いや・・毎日続きます。


金の心配するべきか?
体の心配するべきか?


この時期は終電に向かう人たちも若干多めです。
081128Image0231.jpg


さて。
起きたら雪が降ってました。
寒くて寒くてお財布も寒くて涙が出そうですが
今日も酒に溺れる予定です。

12月は体重計に乗ってはいけないと
大学の恩師が言っていたので、絶対に乗りません。

いけるところまで行く。(意味不明)


さぁ!テンションあげていきましょう、

広島ブログ←実は今日は嫁の実家で食事会です。
友人との飲み会以上に飲みますので危険ですw



でも、実はすごく楽しみだったりします。(笑)




テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 忘年会 肝臓 飲む アルコール 恩師

12:20  |  つぶやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして。
私もベルさんと同じような毎日を送っています。
そして正月、新年会と来月も溺れ続けます。
体重計に乗ってはいけない いけるとこまで行く
大変いいお言葉に胸打たれました。
すぅ | 2008.12.08(月) 09:06 | URL | コメント編集

●>すぅさん

こんにちわ!
僕は年末年始は基本的にお腹を下していますよ。

体重計はこの時期、電池を抜いておきます。
ズボンはゴム素材の伸びるタイプにしておきます。
鏡に自分の姿が映る場合は極力見ないようにします。
体洗うときは目をつぶります。

これが、教頭先生の教えですw
すぅさんもいけるところまで一緒に行きましょう!!
ベル | 2008.12.08(月) 12:26 | URL | コメント編集

ご無沙汰ですッe-77

雪、降りましたねェe-327e-329
ぁたし雪キラィですe-263
ってか冬がキラィですe-263

ここわめったに積もる事ナィけど
実家わこの日積もってたらしィですe-330

忘年会シーズンe-2
お酒の飲みすぎわ注意ですょe-1ワラ
るきママ | 2008.12.09(火) 08:42 | URL | コメント編集

たくさん飲めたんでしょか?
これから忘年会シーズンですが
身体壊さないようにね~
はおはお | 2008.12.09(火) 15:59 | URL | コメント編集

呑みすぎ食べ過ぎで、シャツやパンツのボタンが弾かれませんように。
弾けたボタンが海斗君を直撃しませんように。
その時はお嫁さんが本気で叱咤しますように。

広島でも雪かぁ…関東って本当に降らないよなぁ…
降ったら文句言うのだろうけどv-411
ブミブミ | 2008.12.09(火) 19:42 | URL | コメント編集

●>るきママさん

わかります。僕も雪が大嫌いです。
冬が大嫌いです。
寒いと冬眠してしまうんですよね。

なので体を温めるためにもアルコールが必要なんですよ。
たぶん。(笑)

最近歳のようで・・・すぐに酔って寝てしまいますw
ベル | 2008.12.09(火) 22:18 | URL | コメント編集

●>はおはおさん

毎回、それなりに、しっかり飲んでますよ。(笑)
雰囲気でも十分に酔える体になりました。

とはいえ、、、実はあまり飲みに行きません。
って言うか誰も誘ってくれませんwwww
ベル | 2008.12.09(火) 22:19 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

ブログでは酒飲みなイメージ出してますけど
実は僕はあまり飲まないんですよ。

酒が好きですが量はそんなに飲みません。
飲みたいのですがあまり強くはないんです(笑)
タバコもやめてギャンブルもしないので
せめて酒だけは死ぬまで続けようかと・・・・wwww
ベル | 2008.12.09(火) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
