10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/27(Fri)

そうです結婚式の巻き! 前編

昨日、お義母さんからの電話に


「あっ!お義母さん!お疲れ様です。」




お・・



お疲れ様って・・・・(爆)





とっても

気まずかったベルです。






お元気ですか?






かなりの事後報告となりますが




結婚式を無事?




に済ませましたので書こうかと・・・





しばらくこのブログは




鬼嫁日記



思い出日記と変更しますが





クレーム等の苦情は一切受け付けませんので



ご了承ください。










さて


結婚式の前に


やっぱり前夜の事を書かなくては!





嫁さんは実家に帰っていたので



僕は独身最後の夜を満喫しようと

一度やってみたかった


ビールの飲み比べをやりました。(なぜ?)






でも、既にお小遣い制で

お金の無い僕は

ビールでも無い、発泡酒でも無い、第3のビールの

飲み比べを実施したのです。

ええ。リーズナブルです。


s-DSCF0591.jpg





結婚式前夜に

一人虚しく

飲み比べしてた男は世界中でも

僕だけだと自負しております。ww





んで、

皆様が気にしているであろう
(してなくてもドンドン進めます)



ランキング結果ですが

このようになりました~~





ハィ

ドンドンパフパフ♪





s-DSCF0599.jpg





ちなみに

「のどごし生」と「ジョッキ生」は

いつも飲んでいるので

今回は飲んでおりません。





だって・・・


お腹が



ポチャポチャになりそうだったんだもん!





そんなに

缶ビールばかり飲めないんだもん!




予想外だったのが

一番マズいと思っていた




「ドラフトワン」




大健闘です。




素敵です。






・・・。





・・・。





って


一体なんの話しやねんww



>┼○ バタッ



まあ、皆様が第3のビールを買うときは



参考にされてください。



(*´Д`*)







んで・・




4/15(日)




いよいよ結婚式当日です。


s-IMG_0078.jpg




えぇ・・・

かなりの期間、



この結婚式の準備に時間を費やしたわけですが

終わってみると

あっという間です。


うん。





当日は

天気に恵まれて

日頃の行いの良さを実感しておりました僕です。





式場の人には

新郎は早く来なくて良いって

言われておりましたが




身内の女性は着付けなどがありましたので


一応、皆さんと同じ時間に行きましたよ。






ええ。


それが男の優しさってものですよ。



僕は

「んじゃお言葉に甘えて♪」



って式が始まるギリギリに行く

なんて出来るほど


器の大きい男じゃありません。




はい。



しかし、まあ、あれですね。。。



新郎って

することないんですねぇ。。。





今回

スタイリストさんをつけたんです。



着付け・ヘアメークなど

トータル的な






コーディネートをしてくれる人です。




コーディネートはこうでねぇと・・・(切腹)






ちなみに9万円ですけどね・・・(涙)



9万稼ごうと思ったら
俺はどんだけ仕事すれば良いんだ
ぼけぇ~


少し高いかな?って思いましたが

愛する嫁の為に気前よくつけました。



「そんなもん付けたって今更
美しくなるわけないじゃないかぁ!!」



「お前の魅力をもっと引き出せるなら
9万なんて安いじゃないか!!」





・・・・・。





挙式当日



このスタイリストさんに


「新郎さんはもう少し眉毛を細くした方が
絶対カッコいいですよ♪」


って言われたので

僕も調子に乗って

「そうですかぁ??んじゃ・・
Gacktみたいにしてください(ハート)」


って言ったら


まあ、眉毛を

チョキチョキと素敵な音を立てながら


やりたい放題にカットしてくれまして





勘違いビジュアル系の顔になってしまいました。


あい・とぅいませーーん





着替えも直ぐ終わるし

ヘアーセットなんてワックス付けて

グシャ

ってやって終わりだし


式が始まるまでは退屈でしたね。




まあ、しいて言うなら

少し、お化粧してもらいましたね。




これがまあ、病み付きになりそうだわ!(うふっ)


もしかして僕ってそっち系の趣味があるのかしら?(いや~ん)







んで。

まあ。

いざ本番。



パパパパーーーン♪
パパパパーーーン♪


s-P1020067.jpg



実は


緊張であまり覚えていない事は内緒です。


あまりの緊張に



指輪交換時に右手


差し出したのは内緒です。(汗)




牧師さんに小声で

「ヒダリテ・デスヨォ・・」って

指摘を受けた事も内緒です。(滝汗)




まあ、なんとか


挙式を無難に終わらせ



いざ



披露宴!



しかし

僕の緊張がうつったのか


祝辞を頼んでいた上司も



今まで見たことが無いくらい緊張されておりました。




海外で英語の

プレゼンテーションをするようなお方でも

緊張させてしまう披露宴って

いったいどうなんでしょうか?(爆)



それってありなんでしょうか?




そんなこんなで



披露宴が始まったのですが




s-IMG_0090.jpg






今、猛烈に



おしっこ



行きたくなったので



続きは後日wwww



(*´Д`*)ポワァ~ン



スポンサーサイト
12:40  |  結婚  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●オレは・・・

ぶっちゃけ覚えてないwwwwww
指輪?
んーどうしたっけか?
そっかー右手かー
それもいいんじゃね?
ね、心のこもってないコメでごめんなさいね、ほんと。
ぱーやん | 2007.04.28(土) 19:36 | URL | コメント編集

おつかれー
オレなんて、指輪交換のとき、嫁ちゃんの指輪落としたんだぜ
ほんとだぜ
ああ、爆笑だったさ
友達からは『あれ、わざとだろ?』
って言われたけど、ほんとのことはナイショなんだぜ
タ(*\'ω\'*)ロ | 2007.04.27(金) 15:29 | URL | コメント編集

●たろちん

あっ タロちん
おつかれ~♪
指輪落とすなんてタロちんらしいね・・・。
僕がタロちんの結婚式に参加してたら、確実に「わざとだろ?」って言うね。(爆)
あっ!
肩たたき券、笑ったぞ~
本当にありがとうね。
お土産あるから今度渡すぞ!!
ベル | 2007.04.27(金) 15:46 | URL | コメント編集

●うはっww

ここはまだ見てなかったw
みんな指輪にまつわるエピソードをお持ちなんですねw
僕も自分の手袋に嫁の指輪巻き込んでちょっと取れなかったんだよね。
やっぱみんな緊張するよね(*>3<)ブハ♪
あとはもう少し2人の生活を楽しんで2世だな(*ΦωΦ)2世2世
こるω | 2007.04.29(日) 09:53 | URL | コメント編集

●ぱーやんへ

僕は知ってるんだ!
ぱーやんの心はとても
温かい人って事を!
いや
ただそれだけなんだけどもWWWW
ベル | 2007.05.01(火) 07:51 | URL | コメント編集

●こるチンへ

いや~ね
実は、披露宴は
良かったんだけど
結婚式は、死にそうだった。
嫁は、もう一度、結婚式やりたいと毎日言ってますWWWW
ベル | 2007.05.01(火) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
