08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15(Mon)

5分間で一万円稼ぐ

仕事中、家族で買い物に出かけていた嫁から着信が入る。


会議中だったが、事故にでも遭ったのか?と
慌てて電話に出る。


僕:もしもし?どうしたん?

嫁:あー。もしもしぃー(ちょっとテンションが高い感じで)
   夕方から、ニュース番組のインタビュー受ける事になったんよ。
   見れる?
   

僕:・・・・・・・・・。

僕:・・・・・・・・・・・。


ってな事がありました。

孫が出るとあっては
機械オンチのジージ、バーバもしっかりと録画です。




お?出てる。出てるw

お義母さんと義理の妹も出てる。

コーナータイトルが
「1万円目指して1・2・3問ダァ~」

・・・。

寒っ
1081214a.jpg

クイズに答えて正解するたびに現金が貰えるシステムらしい。
何とも、ゆるーい感じの地方らしい夕方番組。


1081214b.jpg
って言うか。。。ふじいあきらって広島出身なん?
嫁は、なんでそんな事知ってんだ?天才か?




息子は終止
インタビュアーを直視。
1081214c.jpg
これをきっかけにアナウンサー志望になるのだろうか?



そんなこんなで
バスカードと現金で計1万円

081214P1110732.jpg
ちょっと家計が潤います。

ありがとう広島テレビさん。

広島ブログ←嫁は「この賞金で息子のクリスマスプレゼントを買います」と
テレビで公言しちゃったんで、何か息子に買ってあげないといけません(汗)





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 広島テレビ

08:39  |  結婚  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●ビックリ

おぉぉぉぉ
テレビ出演だけでも凄いのに、そのうえ賞金ゲット♪
嫁ちゃん、大物ですねー!
私なら簡単な問題も舞い上がって間違えるじょwww
komomo | 2008.12.15(月) 11:03 | URL | コメント編集

自分の身内がTVでると、微妙なてれでますよね!
もうけるZO | 2008.12.15(月) 11:56 | URL | コメント編集

すごいですね~
奥さん勇気ありますね~
ってか美人なんですね
お子ちゃまも泣かないのがすごい!
将来大物や~
はおはお | 2008.12.15(月) 14:04 | URL | コメント編集

v-411奥さんアッパレだし、
美形そうv-410
海斗ちゃん、いいなぁヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ブミブミ | 2008.12.15(月) 21:28 | URL | コメント編集

夕方いつもこのチャンネル付けて
ゴソ02してますe-288
スゴーォィッe-267正解されたんですねェe-420
ぁたしも出てみたぃe-266
あの時間にソレイユをウロ02しとけば
イィんですかねェe-343e-343ワラ
じっくり見てる訳じぁないんで海斗クン
見過ごしましたぁe-263残念e-263e-263
るきママ | 2008.12.16(火) 12:09 | URL | コメント編集

●すごーい!

奥ちゃま、頑張ったね!!
度胸があるわ~~v-218

ふじいあきらって、まず誰なのか私わかんなかったよ^^;
Bのパネルを出してる姿がかわいいです!
かいちゃん、見てるねv-10
あや | 2008.12.16(火) 13:31 | URL | コメント編集

●>(*´Д`*)

>komomoさん
僕と結婚したくらいだから
かなりの大物だと思いますwww
問題は3択なので問題わからなくても、適当に選べば何とかなるかも?

>もうけるZOさん
うーん。そうなんですよね。すごく変な感じがしましたよ。

>はおはおさん
どどどどど・・・どこを見て美人?(汗)
モザイクかけてるから美人に見えるんですかね?
そんな事言われると嫁がかなり調子に乗りそうです。(笑)
ベル | 2008.12.17(水) 08:06 | URL | コメント編集

●>(*´Д`*)

>ブミブミさん
臨時収入をGETしたので、早速息子の釣り道具でも購入しようかな?(笑)
ちなみに嫁は美形じゃないですよ。超普通w

>るきママさん
僕はこの番組の存在を知りませんでしたよ。
テレビ宣言は記憶にあるのですがww
どうやら、出演しても、クジで選ばれないとクイズに挑戦出来ないみたいですね。どうやら、意外とクジ運が良いのかも?

>あやちゃん
えぇえええええええ???
ふじいあきら知らんの?
口から大量にトランプ出す人なのに。有名だよぉおお!!
でも、広島出身だとは知らなかったw
どうりでバカっぽいと・・・
ベル | 2008.12.17(水) 08:23 | URL | コメント編集

今朝、ズームイン見てたんですが、視聴者の写真紹介コーナーに、
ベルさんとこのお子さんにすごくよく似た子がでてたんですが、
ちがいますかね?
くりんとしたヘアといい、ふにゃっとした瞳といい
「もしや!」と思ったんですが。
違ってたらごめんなさい。
mejiha | 2008.12.18(木) 10:50 | URL | コメント編集

●>mejihaさん

あぁーバレたか

・・・

って嘘です。それ違いますwww

それとも僕が知らないだけで
嫁が勝手に写真でも送ったのでしょうか?
もしくは、僕の隠し子・・・。。

ベル | 2008.12.18(木) 12:34 | URL | コメント編集

あら?違いましたか。
失礼しました~♪
mejiha | 2008.12.19(金) 11:56 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪
すごいですね!!
奥さんキレイな人ですね☆
☆キラママ☆ | 2008.12.21(日) 17:03 | URL | コメント編集

●>mejihaさん

いえいえ~
その、そっくりな子を是非見てみたいもんです(笑)
ベル | 2008.12.21(日) 17:33 | URL | コメント編集

●>キラママさん

ありがとうございます?で良いのかな?(笑)

嫁ちゃんは、本当にごく普通ですよ。
ご近所ですから、いつかは偶然ばったりとかあるかもしれませんね。
公園とか、ショージとかで(笑)
ベル | 2008.12.21(日) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
