09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/22(Mon)

ワンパクでもいい。たくましく育ってくれれば・・・。

先日、嫁と息子が
ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんの家に
遊びに行ったんですよ。


あ?僕ですか?
僕はしっかり友達と忘年会でした。
ぐへへ。



んで
帰宅してから、デジカメに入っている画像を嫁に見せてもらいました。




息子はまだ人見知りがありませんので
基本
誰でも大好きです。

ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんも嬉しそうだ。




こんな写真を見ると、息子が産まれて本当に良かったな!
と思うんですね。



・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。

081220P1110922.jpg




って・・・・。


だぁ~~




やりたい放題(汗)



081220P1110918.jpg




ひいおじいちゃん。ひいおばあちゃんへ。

弁償します。おいくらですか?



嫁ちゃんへ
のんきに写真撮らずに止めたらいかがでしょうか?


パパはこの写真見たときに心臓が止まるかと思いました。
えぇ。


広島ブログ←この日、僕は朝の6時まで寝ずに飲んでました。。。
おかげで翌日は一日中、ひどい下痢で死ぬかと思いましたw





テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

タグ : 障子 写真 息子 破る

22:27  |  子供  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

確かに止めてって感じですね
弁償より張替に行った方がひいじいちゃんも
ひいばあちゃんも喜ぶと思います
はおっち | 2008.12.23(火) 11:56 | URL | コメント編集

●>はおっちさん

そうなんですよ。
張替えに行った方が良いですよね。。

でも、僕・・・障子の張替えした事ないんです。
息子以上に迷惑かける可能性大です(笑)
ベル | 2008.12.24(水) 23:16 | URL | コメント編集

プロフィール写真、戻ったんですね。

ベルさん、障子は雨の日に張り替えると良いですよ~
そんなに大変じゃないけど、半日覚悟でどうでしょう。
業者に頼むのは冷たいよ~

やっぱ、ベルさんがやってくれた方が喜ばれると思いますね

ブミブミ | 2008.12.26(金) 21:49 | URL | コメント編集

破れないプラスチックの障子紙とか、両面テープで貼りつけるのやら、今は色々ありますよー。
年末までに補修に足を運びませう♪
komomo | 2008.12.26(金) 23:15 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

そうなんですか?雨の日ですか?
ブミブミさんは物知りですねぇ~!!

僕が張り替えするより、ひいおじいさんが張り替えした方が
綺麗に出来そうです。
まぁ。頻繁に顔を出すという事でかんべんして貰います(笑
ベル | 2008.12.28(日) 07:54 | URL | コメント編集

●>komomoさん

年内は無理かもしれません。
なぜなら、僕が風邪をひきまして・・・ダウンしてます。(涙

この年末年始は自宅待機になる予感www
ベル | 2008.12.28(日) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |