09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/28(Sun)

不景気だもん。デジイチ買おう



生涯の趣味として楽しみたいなら

釣りを愛し

を愛し

カメラを愛すべし。


この素晴らしい言葉
誰の言葉か当然ご存知ですよね?

・・・・。



え?え?

知らないの?

マジっすか?





そりゃそうでしょ。

今僕が適当に考えたんだもん。



と言うことで
と言うことで


一眼レフ買いました。


わーい。

081226P1120027.jpg

習うより慣れろ!

とにかくシャッターを押しまくりしてみます。


こっちデジイチ
081226IMG_0974.jpg

こっちコンデジ
081226P1120030.jpg


好みはコンデジだねwww
 (どないやねん)


広島ブログ←シャッター音がパシャパシャとカッコ良いですね。

そりゃ、思わず大胆なポーズもするってもんですよ。


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

12:23  |  ライフ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

v-405canonじゃないですか~
ベルさん流石!!
そうです。canon大分工場のかわいそうな派遣社員。
救ってやりたきゃ、canon製品を皆でガンガン買うのもひとつの手段。

ベルさん、たとえ衝動買いだったとしても、
今の購入は企業にとって「お客様は神様」ですよ
ブミブミ | 2008.12.29(月) 21:01 | URL | コメント編集

度々スイマセン。
ベルさん、今年は楽しませてもらいました。
来年も宜しくお願いします^^
良い新年をお迎え下さいマセv-278
ブミブミ | 2008.12.29(月) 21:49 | URL | コメント編集

●>ブミブミさん

実は、この機種にしようと結構前から狙ってました。
決してcanonの派遣社員を助けたいからではありません。
むしろ、僕を助けて欲しいくらいですもんww

改めまして、ブミブミさん!!
来年もよろしくお願いします。
ベル | 2008.12.30(火) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |