03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/28(Sat)

そうです結婚式の巻き! 後編

田舎から取って来たレタスが


2週間経過したら


原型をとどめていないくらい


素敵な物質に変化していたので


皆様にもご紹介です。


s-DSCF0588.jpg





_| ̄|○

おえぇ・・・




そうです。ベルです。



これからは痛みやすい時期ですので

気をつけましょう(汗)








さて、披露宴ですが




開始早々から


嬉しい事にお酒をお酌しに来てくれる

親族・友人・職場の人たち・・・



ビールを注いでもらっては


何食わぬ顔で足元のバケツへ捨てます。




僕にとっては

ここ数年で一番つらい行為だったかもしれません。


拷問ですよ。


・・・・・。



でもね。



かたっぱしから飲み干してたら



開始10分で



泥酔


してしまいますがな。





お前、いつも泥酔してんじゃねーか!



って言う、リアルな突っ込みは要りません。




今回だけは、泥酔するわけにはいかないので

おしとやかにしましたよ。






ええ。


ベルちんらしくないって言われても

一切聞こえません。

知りません。

受け付けません。


アーアー・・



そんなこんなで

企画していた事をそつなく?こなし

終わった頃には

ぐったりしていた事は言うまでもありません。


二次会も企画していただき


次の日にハネムーン出発だったので


あまり遅くまでは遊べませんでしたが


怒涛の一日は終わりました。






この日に向けて準備してきたので


帰宅したときは変な充実感で一杯でしたね。




もう、二度としたくは無いですが


人生に一度きりならやっても良いものかも知れません。

(二度・三度あったらアカンがなw)




ちなみに嫁さんは

また、やりたいなっ!

って言ってますけどねw

_| ̄|○



あっ!そうそう!



今回のウエディングドレスはオーダーメイドで買取なので



新婦プレーとかやってみたい方は是非連絡ください。



無料でお貸しいたします。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ



機会があれば僕は着てみようかと思ってます。。

いやマジです。(うふっ)





後日


会社の上司から


結婚式で撮った写真のCD-Rを戴きました。




沢山画像が入ってましたが




時々

嫁さんの友達や


s-s-IMG_0069.jpg




スタッフのお姉さんの画像がありました(なぜ?)



s-s-IMG_0071.jpg




しかも、彼女達 


カメラ目線で


ポーズまで決めてるがな!



お前達


どうしてそんなに笑顔なんだ??






いいねぇ~♪いいねぇ~♪




とか言われると




簡単に脱いじゃうタイプじゃね~のか?



だいじょうーぶか??




しかし

初対面の女の子達にそこまで出来るあんたは

やっぱり、お偉いさんだよwww

うん。


そのコミュニケーション能力が僕にも欲しい(汗)
(いや・・・まじで・・・)




さっ!



僕は、ウエディングドレスが着れるように

ダイエットをしなければならないので

このへんで失礼致します。


次回はハネムーン偏でお会いいたしましょう!
(いや・・・このブログって何?)

(*´Д`*)ポワァ~ン





スポンサーサイト
08:30  |  結婚  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●(  )ノ_...オエェ...

おまっ!!!!のっけから汚いもん見せんな!!!!
ん?
ぁ?
おぉ、お帰りー(*´Д`)ノ
ボクの撮った写真どうだった?
ん?ぁ、そう、やっぱ一番良かったでしょー♪
ぉ?
んーっと
突っ込むの止めようかと思ったんだけど一応突っ込んでおくね。
ドレスお前が着るんかいっwwww
ぱーやん | 2007.04.28(土) 19:31 | URL | コメント編集

●やぁやぁ

ちょっと色変えてみますよぉ
つか飲まなかったのかっww
まじ結婚式で泥酔してめちゃくちゃやってくれると思ったんだけどなぁ
つかつか、最初の写真でゲロ吐きそうです。
追伸:まじ貸して下さい。僕が着てみたいです。色付きの文字
こるω | 2007.04.29(日) 00:05 | URL | コメント編集

オレちゃんは、バケツに入れずにほとんど飲んだぞ。
ああ、べろんべろんになったさ。
最後の挨拶なんて何喋ったか全然覚えてないさ。
でも周りの人から『挨拶良かったよー!』って言われたのでちゃんと喋ったんだろうなぁ。
ナイス!オレの中の人!
あ、ドレスは、ベルちんが着た状態でうちに届けてください。
抱いてあげます。
タ( ´x`)ノロ | 2007.04.30(月) 14:38 | URL | コメント編集

●ぱーやん

おはおはおは~
ぱーやんの嫁さんは
とっても細いので
あのドレスは着れると思うんだけど、どうかな?
三人目作成に
一役かってくれると思うんだ!うん。
あっ!結婚式の写真やビデオを整理中なんだけど、あなたは要所要所で
出演されてますねwwww
さすがです
(=´▽`)ゞ
ベル | 2007.05.01(火) 07:41 | URL | コメント編集

●こるちんへ

色変わってないがなwww
どう?GWは儲けてますか?
僕は、挨拶・お礼周りで
多忙なGWを過ごしそうです。中途半端に5000円とか、包んでくれた近所の人は正直面倒なんです。
wwwwww
ドレスは無料貸し出し中ですW
ベル | 2007.05.01(火) 07:44 | URL | コメント編集

●たろちんへ

僕は
たろちんに
抱かれるのが夢なんです
ええ。
夢は夢であるからこそ
夢なんです。
叶えてはなりません。
でも
お土産抱えて今度
逢いにいきます。W
ベル | 2007.05.01(火) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
